記事詳細

パチンコ

ガロ大会⑮最終戦

33

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメいただき本当にありがとうございますm(_ _)m



早速ですが、最終戦の結果は

花ガロ投資15Kで当たり0でした(~_~;)





いや〜〜〜〜楽しかった(≧∇≦)


あっという間でした(#^.^#)





普段打たないガロの楽しさと怖さを知るいい機会でもありました(笑)



このような大会に参加したのが初めてだったのもありますが

目標を持ってパチるのって楽しいですね(^з^)-☆



まずホールに着いたら花ガロに直行\(^o^)/



秘かに優勝を目指して頑張りましたが

強者揃いの中では儚い夢と化しました(笑)




通算成績は15戦7勝8敗(後半5連敗)


振り返ってみると


連することの難しさから始まり


当たりを引くことの楽しさ


プレミア写メを撮った時の達成感


最後に当たりを引くことの難しさを思い知らされました(#^.^#)




また、ガロ大会を通じて大勢の新たな仲間ができたこと


これが一番の宝物になった気がします


これからもぜひぜひ仲良くしてやってくださいm(_ _)m





最後に大会を企画してくれた慶次さん、さくらさん、Pチャン


本当にありがとうございましたm(_ _)m





このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))