記事詳細

パチンコ

きくり大会①&②と夏祭り、訂正

38

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチいただき本当にありがとうございますm(_ _)m



ガロ大会も終わり、次はきくり大会!


早速、やじじさんがスーパー爆連して既に戦意喪失してますが

一応書いときます


①7月27日初戦(掲載済み)ロコちゃんゴメンね!


②7月31日第2戦 7テンで伝ジャー柄↓

ハズレからの復活演出?↓

当たり↓

この日はRUSH3回入って全て4連(~_~;) どうやったら連するの? 祭りと言えば 7月30日、31日、8月1日は毎年恒例の住吉祭(住吉大社の夏祭り) 大阪三大夏祭りの1つだそうで30万人の人が訪れるとか 夜店の屋台が約250店舗(((o(*゜▽゜*)o))) 名物「お化け屋敷」

「ゾンビ村」

「サメつり」

「ピッチングゲーム」

楽しいけど人、人、人… 時間がある方はどうぞお越しください(笑) そして 前ログの訂正 くろちゃんのログ読んでたら7月機種別の表なんてあるじゃないですか! 知らなかった(笑) 自分の機種別をクリックしたら↓

通算15戦でも後半5連敗でもなかったm(_ _)m 花ガロだけで見ると 14戦6勝8敗、収支+225.8K 復刻版でも勝ってるのに月収支は+190.3K スロでほとんど勝てなかったのが原因かな? 今月もプラス収支目指して頑張ります\(^o^)/ ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)