記事詳細

パチンコ

ファン感謝デー(#^_^#)

42

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今日は年に何回かある?ファン感謝デーのアフパチ行ってきました

私のアフパチの時間だとクジ引けるか微妙なんだけど…今日のは引けました
(・ω・)

私の狙いはダイソンのハンディー掃除機(≧∀≦) 

店員さんがめくってくれたんだけど…まぁ当たらないから~って気にせず…あっ今日はキクリ打ちました もとい…店員さんがめくって~私に…おめでとうございますと言った やった…( ・_・;)二年前の特賞テレビ当てた引きが今日も炸裂~ した(#^_^#)…する…わけが…ニャイ 9等のソバが[的中]当たりました ( ̄∇ ̄)(笑)でも当たらないよりはね~(^^;) しかもトートバッグとかじゃなくて食べ物だし…うれしす(≧∀≦)

さて…ではキクリ行きます(・ω・) 投資は5.95Kかかったんだけど三回目の当たりのスロットでラッシュゲット(・ω・)

これが…自身の記録更新 27連チャンまで伸びてくれて大満足(・ω・)

からの~27連チャンしても終わらす??延長戦に突入…でも157回転にて転落 結局27連チャンでした(^^;)

時間が微妙だっから即辞め

今日も勝ってひそかに8連勝はもしかしたら連勝記録更新かも(≧∇≦*) さてと…帰ろって思ったけどまだ貯玉625玉あったから…なんとなく不二子に(^^;) そしてワンポチの一回転目のヘソ入賞と同時にボタン凸ピョコン ドキッ(゜◇゜) ルパン参上したけど一回転目だしね(^^;)

すると~リーチから…シャーの綺麗な足が~ (≧◇≦)(笑)

登場したのは不二子 確かこれは確定かな(・ω・)

ハイ~ボインレ~頂きました~(#^_^#) しかもラッシュゲット(・ω・)

16R一回の三連チャン即辞め(#^_^#) ラッキー

投資 5.4K 回収 31.5K 26.1K勝ちの快勝 なんか今日はつきまくってた日(・ω・) お付き合いありがとうございました ゲットしたソバはこんな感じのでした(^^;) 明日のお昼に頂います(・ω・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)