記事詳細

パチンコ

11月収支結果ときくり稼働

15 2

ラックスドンさん

ブロガーランキング:-位

さぁて、11月もあっという間に流れていきましたがいかがお過ごしでしょうか。 早速ですが11月の稼働結果を 稼働日数:29日 総投資 :558k 総回収 :548.2k 収支 :-9.8k まぁちょい負けにて終わることができました。 10月の収支に比べたら万々歳です(笑) それにしても11月は稼働したなぁと、お陰で本が全く読めませんでした。読めたのは1冊くらい? あと、私は仕事がほぼ夜勤なので稼働は朝イチから夕方くらいまで(最長)なのですが、 11月は「朝イチきくり」を徹底してきました。 理由はせっかく朝イチからホールに行けるので、潜伏が狙えるきくりはおいしいのかなぁというのを試したかったから なのできくり個別のデータをまとめてみました。 きくり稼働日数:17日 実践台数 :20台 総投資 :70k 総回収 :123.6k 収支 :53.6k 平均投資 :3.5k 朝イチ潜伏日数:14/29(48%) ※「29」は、稼働日数 ラッシュ突入 :10/20(50%) ※「20」は、きくり実践台数 最高連 :29連 最大スルー :7スルー(13kでラッシュ2連) ※スロなし含む 最大稼働時間 :1.7時間 いやぁー、おいしいでしょぉ〜 まぁ引きは相当重要ですけど、 魅力は投資額と稼働時間ですかねぇ 7図柄当たりも4回程引けました。ラッシュ中ばかりだったんですが通常時に引きたいものです(笑) 今月も「朝イチきくり」続けていこうかと思います。 では

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    今年ラスト
    12月
    頑張ってくださいね!
    (*´∀`*)ノ
  • 2. ラックスドンさん ラックスドンさん
    ろこどーむさん
    
    コメありがとうございます。
    
    ろこどーむさんも無理せず体に気を付けて頑張って下さい。
    

11月収支結果ときくり稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)