記事詳細

パチンコ

最近のマイメイン機種(その壱)

7 0

ラックスドンさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにログってます。(全参話予定)

もうだいぶ寒くなってきましたが、まぁまだ秋ですよねぇ

秋と言えば「読書の秋」
(導入ヘタクソ)

と、いうことで最近買った本が

もう一つの「バルス」−宮崎駿と『天空の城ラピュタ』の時代−

先月発売された本でノンフィクション本になります。
はじめノンフィクション本なのでどうしようか迷いましたが、迷わず買いました(笑)
だってジブリ作品では断然ラピュタですから(^^)v

まだ30ページ程しか読んでないので(*´-`)
感想などは特にありませんがご報告までにm(._.)m

あっあと今月はハリー・ポッターの「呪いの子」日本語訳が発売ですね。あの死の秘宝から19年後が経った父親になったハリーの話しです。
映画化されるのかわかりませんが、これもご報告までに(笑)
(もちろん、予約購入済み)

では、問題です。
あっ本題です(→_→)

私は収支管理帳を公開してますが、先月は超絶マイナスでした(TДT)

なので今月は、投資を抑えた稼働を心掛けてきました。
おかげで持ち直しております(^^)v

そこで一度どういう稼働内容か、今後のためにまとめておこうかと思います。


その壱、はじまっばい! 私はホールに入るとまず2台あるきくりの潜伏チェックをします。 潜伏ランプがついていると迷わず打ちます。 というのも、私、きくりとの相性が良いみたいで、結構早い段階でラッシュに入ることが多いです。 あと、マイホは2日に1回は潜伏ランプついてます。下手すると2台共! ただ難しいのが連チャンできないんですよねぇ〜〜〜(T-T) 私なりにまとめたデータ 10月 実践数:8台 ラッシュ突入:5回 突入率:62.5% 平均投資:2,188円 最高連:12連 11月(13日まで) 実践数:9台 ラッシュ突入:5回 突入率:55.6% 平均投資:3,834円 最高連:8連 ん?そこまで突入率は良くなかったなぁ 投資も今月はもっと抑えねば。 やっぱり連チャンしないとですね。 約90%でしたっけ、9月のまだ収支管理帳付けなかったとき40連以上したんですけど(笑) ノーカンですよね。 まだまだ狙って行きます\(^o^)/ 明日は新台でタイガーマスク3導入されるので、回せたら打ちます! では次回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

最近のマイメイン機種(その壱)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)