記事詳細

パチンコ

きくり稼働再開するも

84 18

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

TDL
東京伝之助ランドへようこそ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
名物の地獄流しそうめんはいかが?

稼働報告シアターは
こちらになりまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日からきくり稼働再開したけど
負けデース

4人神輿保留で

伝ジャー柄

当たって スロゲットするも スルー 三藁金カット

魚釣れなくて 地団駄きくり

三藁からの提案で

燃えるきくり


当たって スロゲットするも スルー 赤エフェクトから祭図柄テンパイ にっこりきくり

スロットで 紫カットインだけで当たり 煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪

きくり休みぼけ

2連単後 スロ付き当たりで スイカの次にチェリー

ハズレ 100まで回し、 納品のためやめ マイナ2000玉 明日は大学時代の先輩達と フットサルだから休み 次は月曜 大会最終週で ひっくり返してやるー\(*`Д´)ノ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント


  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃんありがと(о´∀`о)
    
    沖縄いぃな~(*´ー`*)♪☆♪☆♪☆♪☆
    
    イキターイ!
    明後日に妹が○○クン両親と入れ代わり一時帰宅
    
    やっと逢える(。>д<)心配だったから
    
    
    もしかしたら明日午前中稼働するかも?
     
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    盆ちゃん
    いやいや
    盆ちゃんが水泳大会一途なように
    オレもきくり一筋だよ(≧∇≦)
    でもダメな日は
    水泳大会もアリかも( ´艸`)
    
    くろアチアじーん
    もっかいだけ挑戦しようよ(^_−)−☆
    ラッシュ引けるかも(≧∇≦)
    
    ゆのちゃん
    次はラッシュ引けるよ(^_−)−☆
    もっかいやってみようよ(≧∇≦)
    
    イサコ
    主催者の意地ね
    来週見せたるわい\(*`Д´)ノ
    
    ゴール
    今週はまだ回収なのかな
    来週に期待'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    かりつおん
    オレより順位上じゃないかぁ
    来週抜くけどね( ´艸`)
    
    ピーちゃん
    神輿保留は
    3人で蒼保留
    4人で緑保留
    5人で赤保留
    6人でプレミアだからね( ´ ▽ ` )ノ
    
    ユキ兄
    来週キセキが起こる'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    乞うご期待(^_−)−☆
    
    ちなっちゃん
    明日妹さんに会えるんだね
    うれしいね
    明日稼働できるなら
    がっつり勝ってきてね(^_−)−☆
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ひっくり返せ~(σ≧▽≦)σ
    
    ってきくりrush入るのがそんけ~だょ(笑)
    
    
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お疲れ様〜
    
    
    
    (・∀・)最近1発rushツモ率高いからありがたいわ〜
    
    
    
    (・∀・)ようやく連するようになってきたし←遅っ(笑)
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    伝ちゃん(^^)/
    乙...^^;
    
    きくり打てる台が無い(T^T)
    
    ホール行く度、見るけど
    開けてこない(-ω-;)
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん乙~@@
    
    主催者の意地!
    60連越え期待してる!(^^)!
    
    今日はフットサルなんだね^^
    怪我しないようにね(^^)/
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃん負けオツ~(-o-;)
    フットサル怪我しないようにね
    打ち込んでも2,000発ぐらいよ
    それぐらいの見切りがいいね~(^o^;)
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃん
    オレは蒼ちゃんの沖ドキ愛と収支に
    リスペクト'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    チュカ
    いい感じじゃん(≧∇≦)
    記録更新しちゃおうぜ(^_−)−☆
    
    るいるい
    右がいいからね
    左微妙でも
    伝ばれるよ(^_−)−☆
    1回よろしく'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    ピース
    それが雨でなくなる流れ
    今日60連越え狙っちゃうかも
    ( ´艸`)
    
    あさやん
    潜伏から早い当たりが続けば
    あまり減らずにできるから
    オレはラッシュ引くまでは
    基本的にやめないよw
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    久しぶりの
    きくりかなちかったね
    (;>_<;)
    
    けど
    伝チャンなら
    すぐに回収できまする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    今日ゎフットサルだね
    (*^▽^*)
    
    激アツけど
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    
    伝キュン(/▽\)♪
    さっきまで大雨だったけど
    晴れてきたよ
    ファインセーブしてくるね(≧∇≦)

きくり稼働再開するもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)