記事詳細

日記

ちっちゃいカエルかわいいよ(/▽\)♪

50 21

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
うちには
ザリガニ
ペアクワガタ
メダカがいます

世話してるのは
オレ

長男欲しがるくせに
世話しない(^_^;)

そして
新しい仲間が!

これ

左から伝の手、次男の手、長男の手 長男が公園の池の周りで捕獲したカエル 手のひらに2匹乗せてと かわいくな〜い?

手のこうに乗せると じっとしてるの(≧∇≦) しかし ごはんは生きた昆虫 うちらは虫嫌い(笑) 毎日アリを庭や門扉あたりに 取りに行かせてます 今日は雨 パパ〜 アリいないよ〜 ごはんあげられないなら パパ池に返してくるからね やだ〜 じゃあ 3匹取るまで 家入ってくるなー\(*`Д´)ノ ようやくアリ見つけたのに なかなか取れず格闘してた もう時間だから学童行きなさい! 下の2人は保育園行くよ! 帰ってきたら アリ捕まえるんだよ! わかった? うん そうして学童へと向かってったよ オレは 今日は大学時代のチームでフットサル TDLのそばまで行ってくる 東京伝之助ランドね(笑) 地獄流しそうめん 食べてこよw
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 12. P乃介さん P乃介さん
    虫と爬虫類は、こらえてくれ!(>_<)
  • 13. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    本当に親になって
    分かる事が沢山です
    ( ̄▽ ̄;)
    
    家は夫婦で虫が
    大の苦手です
    (´-ω-`)
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    ふくのすけ
    オレの手?
    なわけないよね(笑)
    子供達の手
    確かにかわいい(/▽\)♪
    
    ちい
    本当?
    超嬉し(/▽\)♪
    カエルけっこう跳ぶよ
    捕まえるの大変w
    
    なっち
    ゲロゲーロ♪( ´θ`)ノ
    
    くろアチア人
    虫無理なんだ
    以外とかよわい?
    イサコのせいで
    たくましいイメージが( ´艸`)
    
    かりつおん
    ひろし〜♪( ´θ`)ノ
    
    やじんがー
    それでっかいやつじゃ
    大きいのは無理ー((((;゜Д゜)))))))
    
    ゴール
    ザリの水換え、
    メダカにエサ
    日課だから
    慣れたよ(笑)
    
    ピーちゃん
    カエルは
    両生類だよ
    ダメ?
    
    ゆのちゃん
    旦那も虫ダメかぁ
    それはヤバい( ´艸`)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    虫ゎムリでする
    ケロケロも笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    ってか、
    お世話大変なんだね
    (;>_<;)
    
    伝チャン
    いろいろと
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ♪(o・ω・)ノ))伝ちゃん
    
    小さぃカエル触れないけどかわいぃねッ(*´ー`*)
    
    元気になってきたょ
    
    もーすぐ妹、一時帰宅するからみんなで食事に行く予定♪
    
    今日も頑張ろp(^-^)q
    
    本当にありがとね    伝ちゃん(´;ω;`)
    
    
  • 17. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    おはよー^^
    
    小っちゃいカエルかわいいー(^^)/
    
    伝パパファイトですー!(^^)!
  • 18. 南十字星からさん 南十字星からさん
    カエル 飛び出しに注意♪
    
    急に飛び出してきて僕の足が降りるところに入ろうとするんですよね…
    
    咄嗟によけて
    気を付けろゃ♪(;`Д´)
    ってひとりプチ切れてます…ウフフ
  • 19. るいるいさん るいるいさん
    ホント、カワユイ(*'▽'*)
    
    虫 大丈夫!!
    
    ゴキブリ以外なら触れるよ(o´∀`)b
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろ
    
    ろ
    
    ろこは
    
    (ヾノ・∀・`)
    
    めんこくても
    
    
    (ヾノ・∀・`)
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    オレも虫ダメだけど、
    このカエルだけは
    大丈夫みたい( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちなっちゃん
    みんなでごはん行ったら
    妹さんに元気あげられるね\(^o^)/
    良かった良かった( ´ ▽ ` )
    
    ピース
    でしょでしょ〜(≧∇≦)
    オレの代わりに
    ごはん捕獲してきて(笑)
    
    なんち
    のわ〜
    危なすぎる((((;゜Д゜)))))))
    想像するだけで
    (ヾノ・∀・`) 
    
    るいるい
    お〜
    心強い(/▽\)♪
    オレは
    小さいハエやクモさえ
    (ヾノ・∀・`) 
    
    ろこのすけ
    このカエルだけは
    大丈夫だってー

ちっちゃいカエルかわいいよ(/▽\)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。