記事詳細

パチンコ

きくり♪を追っかけて…

27 20

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
いつも優しいポチやコメ☆お気に入り♪心から感謝しています(*^^*)


今日は家の事済ませて、買い物してからサブホへ


1パチ♪の甘貞子さん♪は空いてなかったので、再びきくり♪に挑戦しようとo(`^´*)


前日単発が続いていたような台に着席

本日3当168Gから


193G→単発
 29G→単発
  1G→単発
 27G→単発
  9G→単発
 40G→単発

ここまで早い当たりを引くものの、お祭りスロットすらいけず…(-_-;)
今回も厳しいかなぁって思っていた49G目で、祭図柄でリーチ
わっしょい当たり


 49G→14連(9R3)
144G→単発
 74G→単発
 34G→単発
  1G→14連(9R1,16R2)
114G→単発
 54G→単発
 99G→止め


7000発位あったのを、5010発にして止めました


帰ろうと思ったら、なぜか甘ルパン銭形♪が気になり着席←気になったら迷いません


本日7当60Gから


久々って思っていた81G目で緑保留で疑似連になり、疑似2Next出て疑似3で赤サード保留に
ドキドキしたけど、無事当たり


81G→11連(16R3)
106G→時間の為止め


8090発でした
右が酷くて大変だったけど、久しぶりのルパン♪楽しめました



合わせて

貯玉  800玉使い
回収13100発でした



きくり♪目標50連!!
……頑張ります



最後まで読んで頂き
ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    こんばんわ☆
    
    そう言われると、素直に嬉しいなって思います(*^^*)
    
    きくり♪ラッシュ引けるまでが、本当 大変なので(^-^;
    
    いつもありがとう(*^ー^*)
    
    かり様♪も、
    大好きなパトラッシュ♪で
    たくさん楽しめる事を
    応援してますp(^-^)q♪
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    気にしてくれて
    ありがとう(*^ー^*)
    
    稼働☆してたよ(^^;
    
    私も、ちなちゃん♪の
    ログ読んで一緒だぁって
    思ってたよ(o^∀^o)
    
    いつも優しい気持ち、
    ありがとう(*^^*)
    
    また一緒に
    頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    酔いたんぼさん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ♪頂き
    ありがとうございます(*^▽^*)ノ
    
    酔いたんぼさん♪
    いつもログ読んで、
    ポチポチしてました(*^^*)
    きくり♪もよく打ってますよね?参考にしてます(^-^)
    
    50連目指して
    頑張りたいです(o^∀^o)ノ♪
    
    
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    おめおめ♪
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    きくり♪
    打てる機会があれば、
    爽快なラッシュをいっぱい
    楽しんでほしいなぁって
    思ってるよ(*^ー^*)
    
    フクちゃん♪
    いつも優しく話して
    くれて、ありがとう(*^^*)
    
    50連目指して、
    また頑張ります(o^∀^o)ノ♪
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     林檎ちゃん☆
    
    (^-^)/
    こんばんは♪
    
    稼働ヽ(´ー`)ノ勝ちおめね♪
    いっぱい出たね
    (*^^*)
    次も楽しく打てますよーに☆
    
    林檎ちゃん
    いつもコメや励ましありがとーね(*´∀`)
    嬉しいよ
    
    暑くなってきたけど
    体調に気をつけて
    ぉ互い頑張ろーね(*´ω`*)
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちいちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^ー^*)
    
    相変わらず貞子さん♪も、ちゃんと楽しんでたよ(*^^*)
    
    前に気にしてくれてたよね(^-^)
    
    ちいちゃん♪
    いつも本当にありがとう(o^∀^o)
    
    私も嬉しいよ(*^^*)
    感謝でいっぱい♪
    
    ちいちゃん♪も
    体調に気をつけて、
    元気で可愛いチビチビちゃん♪  の為に頑張ってね(*^ー^*)
    
    応援してますp(^-^)q♪
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    勝ちオメですぅ!
    
    遅くなた
    ごめんね
    _(._.)_
    
    50連
    んや
    100連
    (o´∀`)o
    
    きくり
    面白そうだね
    (*´∀`)♪
    
    林檎ちゃん
    頑張ってね!
  • 18. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん♪
    こんにちわ☆
    
    オメ☆ありがとう(*^▽^*)
    嬉しいです♪
    
    きくり♪で100連!?
    怖くなって          倒れちゃいそう…( ̄▽ ̄;)
    
    でも、そんな夢を抱きながら打つのも楽しそうです(*^^*)
    
    ろこさん♪
    いつもありがとう(*´∀`*)
    
    100連目指して
    頑張ります(*´∇`)ノ♪
    
    
  • 19. わんこDXさん わんこDXさん
    人気ですよねこの機種(´・д・`)
    
    
    一度もラッシュ入った事ないけど
    
    いつかは入れてみたいものですよU^q^U
    
    勝ちおめでとうございます(^ω^)!
    
    
  • 20. 猿林檎さん 猿林檎さん
    わんこさん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^ー^*)
    
    きくり♪単発続くとキツイけど、ラッシュは本当に気持ちいいよ(o^∀^o)
    
    わんこさん♪もラッシュ引いて、いっぱい楽しめたらいいなぁって思います(*^^*)
    
    わんこさん♪
    ありがとう(*^ー^*)
    
    また楽しく稼働☆
    お互いに頑張ろうねp(^-^)q♪

きくり♪を追っかけて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPA(1/69))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (FPA(1/69))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (FPA(1/69))