記事詳細

パチンコ

きくり♪攻め!!

30 24

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ猿林檎ですいつも優しいポチやコメ☆お気に入り♪心から感謝しています(*^^*)                             

ずっと、きくり♪を封印していました… その間1パチ貞子さん♪などでコツコツ増やせたので、再びきくり♪に挑戦 きくり♪だけを打った稼働☆を報告します 6月25日(土) 家の事を済ませてから、サブホへ 1パチきくり♪1台空いていて、迷わず着席 本日1当21Gから 42G→単発 17G→単発 47G→単発 ここまでで、お祭りスロット引けず隣のきくり♪は調子良くラッシュ引いてました 私も頑張って淡々と廻します 264G→単発 18G→単発 26G→単発 81G→3連 287G→6連(9R1) 335G→13連(9R2.16R1) 気持ち良く即止めしようとしたら、残りの保留で当たっちゃいました 98G→単発 29G→単発 91G→時間の為止め 貯玉8800玉使い 回収3200発でした 嵌まったりしちゃったけど、最後に連チャンしてくれたから良かったです 6月27日(月) しつこい私は、懲りずにきくり♪に挑戦 本日0当0Gから 土曜日とは別の台です 何も期待してなかった金魚すくいチャレンジで当たり 28G→単発 29G→17連(9R5) この連チャンは、打ち上げ花火チャレンジでラッシュを楽しみました まだ頑張ります 101G→単発 30G→単発(9R1) 25G→単発 61G→20連(9R4) 151G→時間の為止め ラッシュの最後、継続してくれたんだけど148G位で転落したみたいで終了してしまいました 気持ち良く即止め出来たので良かったです 貯玉600玉使い 回収8290発でした なかなか良い報告が出来ないなぁって落ち込んでいたけど、今日 大好きなきくり♪で良い報告が出来て良かったです 優しい皆様の 優しい気持ちの お陰です 私も同じ気持ちで、 応援していきたいです 最後まで読んで頂き ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんにちわ☆
    
    激おめ伝♪
    ありがとう(*^▽^*)
    
    何回も嵌まり過ぎだよね(^^;
    
    ラッシュでサポ継続で転落して終了ね、私何回かあるけどリーチも何も無く普通にアッサリ終わるよ(^-^)
    
    『あぁ~楽しかった♪』
    
    って(*´∀`)
    
    サポもすぐ閉じるよ(^-^)
    
    上手く説明出来なくて、
    ごめんね(´ー`)
    
    いつもありがとう(*^ー^*)
    
    伝之助さん♪
    いつも応援してます☆
    一緒に頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    おめおめ♪
    ありがとう(*^ー^*)
    
    きくり♪の良い報告
    出来て良かったです(*^^*)
    
    単発ばかりで、50連チャンよりも、50連単を達成しちゃうんじゃないの!?って思ってたからね( ̄▽ ̄;)
    
    色んな楽しみ方をしながら、また頑張るね(o^ー^o)ノ
    
    フクちゃん♪
    いつもありがとう(*^ー^*)
    
    フクちゃん♪も
    大好きな台で、たくさん
    楽しめるようにって
    応援してます(*^^*)
    
    一緒に頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン
    
    チャレンジ我慢(笑)
    
    わかる!でもこれゎ♪って時ぢゃないと2Rなて泣きが入るから我慢我慢(* ̄ー ̄)
    
    青図柄当たりでできくりが赤図柄にしてくれた時ゎ今のトコ100%16Rになってるから確定??
    
    
  • 18. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    お疲れさま☆
    
    見てくれたんだね(*^^*)
    
    ありがとう(*^▽^*)
    
    私ね、好奇心旺盛なトコあるからチャレンジしてみたくなっちゃうんだよね~(* ̄∇ ̄*)
    
    ちなちゃん♪前にアドバイスしてくれたから、我慢出来たよ(o^ー^o)
    
    うんとね、ラッシュ中に青図柄で当たって赤図柄にしてくれても16R確定じゃないと思うよ(^-^)
    私何回か2R引いたから(^^;
    
    16R確定は7図柄で当たりか、ラウンド選択で安心ルートもチャレンジルートもどっちも16Rって表示された時だと思うよ♪
    
    まだ色々あるかもしれないけど(*^^*)
    
    自分のわかる範囲だけで、ごめんね(^-^;
    
    知ってたら、
    もっと<(_ _*)>
    
    ちなちゃん♪
    いっぱい楽しく☆
    これからも頑張ろうねp(^-^)q♪
    
    
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    なるほど
    リーチならず転落するんだね
    すんごいいいこと聞いた(≧∇≦)
    
    りんごちゃん
    伝キュン(/▽\)♪
    
    良かったら雑談交流伝之助御殿、
    またはパチ全般HANARE来てね(^_−)−☆
  • 20. コジピーさん コジピーさん
    林檎ちゃん
    
    きくりん三昧(≧∀≦)
    
    楽しめたね♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
  • 21. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    おはよう☆
    
    すんごいいいことかな(^^;
    
    少しでも、伝之助さん♪の為になったなら良かったです(*^^*)
    
    プラスの考え方をすると、ラッシュ中リーチがハズレたとしてもまだまだ望みがあるかも♪って思ってます(*^^*)
    
    伝之助さん♪
    こちらこそ、いっぱい
    ありがとう(o^ー^o)
    
    私 結構人見知り?
    恥ずかしがりなので…(*''*)
    
    伝之助さん♪
    お話してくれて、
    ありがとう(*´ー`*)
    
    一緒に楽しく稼働☆
    頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 22. 猿林檎さん 猿林檎さん
    コジピーさん♪
    おはよう☆
    
    おめ♪ありがとう(*^▽^*)ノ
    嬉しいです(*^^*)
    
    きくり三昧♪
    
    それを言いたかったです(*^^*)
    
    思いつかなくて、
    タイトルきくり♪攻めに
    なりました(* ̄∇ ̄*)
    
    全然攻めてるどころか、
    攻められてる方が
    多いですけど(^_^;)
    
    その中で、楽しめて
    良かったです(o^ー^o)♪
    
    コジピーさん♪
    いつもありがとう(*^ー^*)
    
    お互い楽しく稼働☆
    出来るように、
    頑張ろうねp(^-^)q♪
    
    いっぱい応援☆
    しています\(*⌒0⌒)b♪
  • 23. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    きくりが、本当に好きって伝わるブログだね
    (*^_^*)
    
    貯玉の使用制限がない地域なんだぁ~うらやましいな
    (^。^;)
  • 24. 猿林檎さん 猿林檎さん
    紅の阿修羅さん♪
    こんにちわ☆
    
    はい!!
    きくり♪も大好きです(*^ー^*)
    
    地獄少女♪が好きなので、ミドルもよく打ちます(*^^*)
    
    サブホは1パチ専門店で、
    貯玉使用無制限で
    来店ポイントもあります(^-^)
    
    最近あまり行かなくなったマイホは、4パチが5000玉までで1パチが20000玉までです(^-^;
    
    他にも何軒かホールあるけれど、私の地域はどこも厳しい状況なのでストレス無く廻せて純粋に楽しんでみたいです(*´ー`)
    
    紅の阿修羅さん♪
    優しいコメ☆
    ありがとう(*´ー`*)
    
    

きくり♪攻め!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)