記事詳細

パチンコ

きくり大会、漢はチャレンジだ\(*`Д´)ノ

69 19

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

CRケーナビ
伝ZONE突入!!

7月はマイナス10,400円
キャバ嬢に貢いだ分やな
あーあ

昨日ホールに着くと
オレのきくり(右側)連チャン中( ̄ー ̄)

すぐ終わるだろうと左きくりに
やっぱり右の方が回る
しばしのガマンと思ってたのに
右ラッシュ終わらないし
結局34連チャンされた(´Д` )

即やめだと思ってたら
続けてるし
またラッシュだし
休憩なったし
もう無理

左のきくり
3連単にてギブ

ホールBでパトレイバーやろ

2ポチで
金エフェ
警戒マックス
金カット

ハズレからの復活当たり
バトルモード

保留伝レインボー(☆∀☆)

シュラ(≧∇≦)

煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪

4勝して負けて 残り伝チューで7伝当たりで2勝 4200玉プラって ホールDへ オレのきくり空いてる 34連、14連 120で放置 まだ出るかも 341で単発 スロットなし ハマり回転数1位ゲット(≧∇≦) そんなんいらーん( ̄Д ̄)ノ すぐ当たるもスロットなし また当たる ドヤ顔きくり

スロットゲット! 金カットぉー!!

プレゼント(/▽\)♪

カウントダウンきくり

ここで藤香ちゃん(☆∀☆)

漢ならチャレンジしろって どっかのPが言ってたから チャレンジルーート!! 16Rゲット(☆∀☆)

打ち上げプレミア3連発 打ち上がるのが花火じゃなく 金魚


なまはげ

花火背景藤丸くん(☆∀☆)

すべてチャレンジし 16R3回 2R2回 なんとか振り分け勝ち( ´ ▽ ` )ノ ろこのすけー

ビール飲んでないで 早くきくり打ってよぉ こんだけ

出玉だけ更新\(^o^)/ 今週から隣のオトフェス99 30連してたし その後もすぐ5連してたし やってみるか 伝ちゃんの宝刀ワンポチ( ´ ▽ ` )ノ凸 玉ちゃん(☆∀☆)

こんだけ

ホールBプラス4200玉 ホールDプラス4000玉 トータルプラス8200玉\(^o^)/ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    きっちょむどーん\(^o^)/
    
    エントリー伝キュー(≧∇≦)
    楽しもうね(^_−)−☆
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    素敵です(*´-`)
    (*´-`)漢の中の漢
    ですね
    
    
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんにちわ☆
    
    勝ちおめです(*^▽^*)ノ♪
    
    私もラッシュ中のプレミアは
    チャレンジしちゃいます(*^ー^*)
    普通の赤図柄は安心です(o^ー^o)
    
    伝之助さん♪
    次も記録更新☆
    楽しく頑張ろうねp(^-^)q♪
    
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆのちゃん
    とか言って
    本当は堅実派だけどね(笑)
    
    りんごちゃん
    プレミア当たりは
    16R引ける気がするよね〜
    実際は2R引くけどね(笑)
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    漢っすね!
    
    ぽっくん、絶対、安定。( ̄0 ̄;)
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    かりつおん
    
    オレも絶対安定だったんだけど
    Pが言うからさ〜
    やっぱ安定かね〜
    
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    プレミアすごい
    (^O^)
    
    観察込みで初めて見たよ、なまはげ花火
    (^o^)/
    
    と、私と何か似てる?
    (?_?)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    シュラ
    
    パトレイバーの?
    クールな感じがシュラかなぁって(/▽\)♪
  • 18. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ドヤ顔きくり可愛いね(≧∇≦)
    
    勝ちオメ(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ
    
    7月はマイナス乙だったね
    んだんだ
    おっそろしぃーキャバ嬢のせいだね(・∀・)
    今月は頑張ってね(^-^)
    コメントありがとう(≧∇≦)
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    ナナちゃん
    
    旦那さんと爆勝ちしたやつ
    遅れ反映?
    見落としてるはずないのに
    新しい人のきくり大会探すために
    遡ってる時に発見したよ(≧∇≦)
    

きくり大会、漢はチャレンジだ\(*`Д´)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)