記事詳細

パチンコ

お土産イッパイカッテナ(゜-゜)

30 16

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さんこんばんわ(´∀`)


いつもやじ馬ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m



本日で最後の夜勤となります。



明日帰る予定なので今日のうちに観光物産館でお土産を買ってきました~(´∀`)イッパイカッテナ~




だだちゃ豆(枝豆)が有名でございます~ お土産の他に…

きくりのチャレンジルート張りの 「だだちゃ豆ジェラード」 を選択しました(゜-゜) してして味の方は… Mr.EDAMAME 枝豆以外何者でもない んー( ̄▽ ̄;) やぱ枝豆は塩で食べたい 残念ながら2R確です(笑)き・た・よ~(゜Д゜) で、そのあときくりを打ちに行きましたよ~( ̄0 ̄)/ 初回200円で大当たりからの~お祭りラッシュアワー突入( ̄0 ̄)/ なんか今日はいけそうな気がします的な!! 駄菓子仮死… 13連チャン 2376魂 んー微妙…出玉少なか(笑)2R発食らいましたがな(´□`)グハァ でその後、 単発、3連、3連、単発、2連、6連で終了。 あ、途中ハマり食らいましたがコレは沈記録かな!?

347回転まで逝きました(´□`)ボハァ 結果は 投資3000円 回収1120発 換金1000円 で 2000円のloss 初当たり7回中 お祭りラッシュ5回も入ったのに連チャンに恵まれず… 全く連チャンする気配がしなかった…( ̄▽ ̄;) まあ、遊んだと思えばいいかな~( ̄▽ ̄;) てな訳でした 夜勤ラスト気をつけて頑張りまーすm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 7. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    早く明日になるといぃねぇo(^o^)o
    
    楽しい♪連休をヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 8. やじじさん やじじさん
    かぴちゃん
    ですよね~
    枝豆とビールは最強の組み合わせですね~(´∀`)
    
    かりつおん
    ラッシュ率高いんですがいかせん連チャンしないと言うていたらく…
    ほんと90%継続かな…( ̄▽ ̄;)
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    枝豆食べたくなったな~~(*´ー`*)
    
    ちょいと引き酔わでしたね
    負けオツ~(-o-;)
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    ラッシュの引きは
    良かったね(^.^)
    
    後は、連チャンだけだ!!
    かそくそーーーち!!!
    ありっ??
  • 11. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    持ちきれないほどお土産買えよ(笑)
    お盆休み楽しんでな
  • 12. やじじさん やじじさん
    あさやん
    枝豆病み付きなるよね~(´∀`)
    
    瑠威ちゃん
    次回は爆連チャンさせたいなぁ~まあ、60連越すの大変やな~( ̄▽ ̄;)
    
    よしゆきさん
    財布の都合によりそれなりに買いましたm(_ _)m
    
    お盆休み堪能してきまーす( ̄0 ̄)/
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
     (*゜▽゜)ノお疲れさまー♪
    
    お盆休み
    奥様と楽しく過ごしてね(*^^*)
    
    (●´∀`人´∀`●)スリスリw
    
    
  • 14. フーガ450さん フーガ450さん
    やじくん
    
    久々に書いた私の馬ログにコメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    カスケード知ってた!?
    クールでかっこいいよね
    
    最後の夜勤が終わり
    いよいよ、お盆休みだね
    
    楽しく過ごせますように
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    記録更新おめ伝とう( ´艸`)
    だだちゃまめジェラート
    そんなに残念だったか(笑)
  • 16. やじじさん やじじさん
    ちっこちゃん
    愛よ~ありかとうね(´∀`)
    
    フーガ姉
    久しぶりだよね~
    マキバオー見てたから知ってるよ~。
    ゆっくり休んでまーすm(_ _)m
    
    伝ちゃん
    やぱ記録更新でっか!?
    普通の枝豆がよかばい

お土産イッパイカッテナ(゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)