記事詳細

パチンコ

やじ馬のきくり大会戦目

25 18

やじじさん

ブロガーランキング:48位


どーも皆さん
ごきげんよう(´∀`)



今回できくり5回目なので戦目にしました



朝イチ打ってきましたよ~



本日は



最高連チャンが




このくらいでした あと、8、12、6連だったかな 初当たり7回で4回ラッシュ入れたのでよかったでーす(´∀`) デンジャー柄はじめてみる ↓↓↓

金魚すくい発展で錦鯉(笑) ↓↓↓

結果は ①パチきくり 投資2000円 獲得魂5700発 ☆回収5000円 と ジュース1本 で3000円の勝ち( ̄0 ̄)/ ④パチコーナーにも きくりが2台ありましたが…怖いですねぇ…( ̄▽ ̄;) 軍資金に余裕が出たら打ちたいけど まずは①パチきくりに専念しま~す(´∀`) ではでは夜勤ZONE行ってきま~す

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    やじじさん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめです(*^▽^*)ノ♪
    
    ラッシュいっぱい楽しめて
    良かったです(*^^*)
    
    次も楽しく☆きくり大会♪
    期待しています(o^ー^o)ノ
    
    夜勤頑張ってくださいp(^-^)q
  • 10. やじじさん やじじさん
    かりつおん、チュカちん
    
    念じればきっとラッシュ入りますよ~
    瞑想するぞ
    瞑想するぞ
    瞑想するぞ
    って、(ドコゾの宗教家)
    
    伝ちゃん
    
    赤図柄が確か4回きて全部16Rだったんで出玉多かったです(´∀`)
    
    その後は2R連発でした~( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 11. やじじさん やじじさん
    Pちゃん
    
    ありがとう(´∀`)
    確かに相性ありますよね
    きくり1本で立ち回るかな~(笑)
    
    にゃんこちゃん
    
    あんま相性はよさげじゃないのか~残念っす
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    きくり☆
    相性良いですねぇ( ☆∀☆)きゃきゃ♪
    
    勝ちおめおめですぅ(*´∇`*)はい!
    
    皆さん♪で
    打倒~やじさ~ん♪ですねぇ(*´∀`)ノ
    
    私も いちお参加してるですけど…
    めちゃめちゃ自信ないですぅ…
    
    やじさん♪
    
    夜勤ガンバってですぅ(*^ー^)ノ♪
  • 13. やじじさん やじじさん
    りんごちゃん
    ありがとう~
    皆さんで楽しめたら幸いですよね~
    
    夜勤頑張りまーす
    
    ふくちゃん
    あんがとね~(´∀`)
    ふくちゃんも是非ともご参加くだされ。
    
    ガロの引き強できくりも大連チャンしそう(笑)
    
    できれば実戦した写真も欲しいですな~
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    きくりメチャ
    相性イィね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    15000発出せた
    勇者やじじサンだもんね
    さすがでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    今夜もアツい夜だけど
    夜勤ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじるん勝ちおめでした(^-^)
    ジュースの味は格別だったかな?
    
  • 16. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    勝ちおめでとう
    調子が出てきたなあ
    良かった良かった
  • 17. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    やじじさん☆
    
    こんばんわ♪
    大会スレの返事こちらにごめんねm(._.)m
    
    自転車事故…対 車だったのよ(。>д<)
    
    だから帰宅まで
    2時間(/≧◇≦\)
  • 18. やじじさん やじじさん
    マユリン
    玉だけにたまたまですよ~勇者だなんて~
    
    周りの追い上げムードにひやひやもんですよ~(笑)標的にされてますもん( ̄▽ ̄;)
    
    ごるちん
    あんがと~(´∀`)
    ジュースイッパイアッテナあげるよ~( ̄0 ̄)/
    
    よしゆきさん
    あんがと~
    調子はぼちぼちでんな~(´∀`)
    
    パチママちゃん
    からだが無事だっただけでも幸いと思わなきゃね
    
    自転車気をつけてね(´∀`)
    
    

やじ馬のきくり大会戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)