記事詳細

パチンコ

ついつい買っちゃいました①

29 4

やじじさん

ブロガーランキング:48位

どーも



皆さんこんばんわ



夜勤ZONEのやじ馬です。


8月に入りまして
もうすぐお盆ですね。



現場もお盆休みがありまして12~18日まで



帰ったらたくさん嫁を可愛がってやらんとな~。



嫁もまあ色々と溜め込んでるのもあるから、帰ったらどうなることやら~(笑)五体満足でいられるやら



子供もそろそろかな…



で、で



コンビニでつい衝動買いしてしまいました~





  コレ↓↓↓コレ






花の慶次本 この手は何回もビニコンで発売されますがついつい買ってしまいます( ̄▽ ̄;) んでんで なんか、かるたまでついてる。2枚やけど( ̄▽ ̄;)   コレ↓↓↓コレ

このかるた出たら絶対ほしいです(笑) てな訳で 話変わりまして 今、絶賛開催中の 「きくり大会2016」の掲示板ができました。 スレ主は伝ちゃん パチ全般の 各大会の本部スレ です。 興味のある方は是非 お越しくださいませm(_ _)m 夜勤を頑張るやじ馬でしたm(_ _)m PS誰か記録やぶってね(´∀`)クス
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    スレの宣伝
    伝キュー(≧∇≦)
    
    大会本部に来ーい\(*`Д´)ノ
    最後のクスでみんなの敵じゃー(笑)
  • 2. やじじさん やじじさん
    最近、あちらこちらから視線を感じますね…( ̄▽ ̄;)標的にされてる…
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    記録を破るのは無理やろ?(・・;)
    
    8月7日は、花の慶次の日だってさ!(^^)
    
    
  • 4. やじじさん やじじさん
    Pちゃん
    破ってほしいです
    8/7慶次の日ですよね~
    なんでだろ~('_'?)

ついつい買っちゃいました①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報