記事詳細

パチンコ

08.01~最初で最後の〈きくり大会〉

28 15

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
最初のRush終了後に即ヤメなら~
15Kマイナスで済んだのにね
(-o-;)アー


副賞狙いで~
わざとじゃないよ
(^。^;)


〈当日13当たり~4単発→4連→5単発〉
の台を

3単発のち5連(1箱弱)させ…

ノマセては~追加~を繰り返し~
次のRushを得ることなく~←ココ重要!?

《14単発》

自力での総回転~
1189回転
(ウチRush後690回転)

【所要時間5時間30分/マイナス33.5K】

一応、データ

↓ヤメたとき


↓指差し部分から数えて


引き算と足し算やし~確認できるね? (^_^;) 罪にまみれし業の魂・修羅から~不発弾の花火みたいな報告でした (・o・) 《地獄少女弐》それも1/70で!で~ 2回も!!流され~ 「きくりんずっ~と一緒だよぉ」(←二次元陶酔のヲタ兄ちゃん風に音読) 級に壊れそうでした (〃_ _)σ∥ノノジ だから~ リベンジはせん 「付き合い悪い」と言わないで m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュラ姉
    
    乙にゃん
    ( ω-、)
    
    ラッシュの厳しさ
    わかってるぞよ!
    
    参加ありがとな!
    
    さて
    ワタクシは打つのかしら?(笑)
    
    8月も気合いで
    がんばっていこーねん!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)参加する事に意味があるのだー
    
    
    
    (・∀・)結果は残念やけど、しかと見届けたナリ
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    地獄に流されたかわいそうな私に7人もの…
    
    ってイサコちゃん♪その表情
    (^人^;)
    
    伝之助殿
    こんなタイは嬉しくないから(苦笑)
    チュカ君のいう通り参加に意味を見出だしてくり
    (・o・)
  • 9. ももちっちさん ももちっちさん
    あしゅりん♪
    
    次は大好きな台でファイト━━━(*^^*)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    シュラ姉~♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ
    
    
    (´;ω;`) 14連単….。o○
    
    きくり☆…て…
    
    単発と爆連…
    
    両極端…なのですかぁ~(*´ω`*)  
    
    シュラ姉~♪
    
    次ゎ 大好き台で!( 〃▽〃)はい!
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    シュラッチ☆
    
    おひさしぶりヽ(*゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜*)ノ
    
    稼働お疲れ様(._.)
    
    また、頑張ってp(*^-^*)q
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    きくりが嫌いなわけでは
    (^。^;)
    
    無駄に力が入り深入りしてもうただけ(苦笑)
    
    フクちゃん
    私の後も3連しか出てなくて~翌日に力溜めてました
    (・o・)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    お疲れ様でした(>_<)
    
    これ、ラッシュ引かないと話にならないし萎えるよね?(>_<)
    
    でん、最初で最後なん?(・・;)
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    Pちゃん♪
    萎えたってより~こんだけ単発くらってもタイがいるから(苦笑)
    
    と、月1MAXの宣言してもうたし~蒼天の新台も打ちたいから
    (^O^)
  • 15. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    
    お疲れ様\(^o^)/
    
    頑張って打ったね(*^^*)
    
    MAXは、やっぱりやんぴっ!
    でも、いんじゃね?(^o^)

08.01~最初で最後の〈きくり大会〉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)