記事詳細

パチンコ

☆NightmaRe☆を聴きながら…♪

17 12

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ猿林檎ですいつも優しいポチやコメ☆そしてお気に入り♪心から感謝しています



今日は、家の事を済ませてからサブホへ


普段は行く前から打つ台をあまり決めたりしないんだけど、きくり♪を一度じっくり打ってみたくて


1パチきくり♪2台空いていて、1台は前日56連、25連で終了した台で、もう1台は単発がずっと続いて終了した台

どこまで単発が続くのか、挑戦したくて着席


本日3当36Gから


打ち始めて87G目で、普通保留祭り蝶予告のボタンが出て祭りゾーン突入して花火が打ち上がり、当たり


87G→単発
24G→単発


この当たりの後100G位で赤保留三テンになり発展したけど、業の魂までいかず外れ…けど緑保留で金魚すくいチャレンジでアッサリ当たる


132G→単発
 38G→2連
229G→単発
123G→単発
 59G→単発
  7G→単発
  6G→11連(2R2・16R1)
268G→単発
 87G→単発
  9G→10連(2R1・9R2)
 27G→単発
103G→時間の為止め


貯玉9000玉使い
回収 700発でした



お祭りチャレンジ♪の時は、
どおしてもチャレンジしたくて、チャレンジルートを選択しちゃいます←これがダメな所だね


また機会があれば、挑戦したいです


それまで、またコツコツ♪
頑張ろう



最後まで読んで頂き
ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 3. コジピーさん コジピーさん
    林檎ちゃん
    
    おつ(>_<)
    
    単発が多かったね(x_x;)
    
    残念( ´△`)
    
    次回p(^-^)q
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!おこんばんわ~♪
    
    単発の連続、
    
    お疲れ様でした。
    
    しかもけっこうやられたみたいっすね。
    
    まぁ、勝ったり負けたりを繰り返し、気が付けば勝ってればいい!
    
    ってことで、次回もコツコツ頑張ってちょ。
    
    でも、ほんと、きくりメチャメチャ人気ですわ~♪
    
    ぽっくんが行く何処のホールでも座られてますわ~。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ななうりさん♪
    こんばんわ☆
    
    きくり♪のラッシュは
    夢があるので楽しいです(*^ー^*)
    
    いつか50連チャン♪
    してみたいなぁって
    思います(*^^*)
    高望みな夢だけど(^-^;
    
    ななうりさん♪も
    打つ機会があれば、
    たくさん爽快なラッシュを
    堪能してほしいなぁって
    思います(*´∀`*)
    
    いつもコメ☆
    ありがとうございます(*^ー^*)
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    説明がヘタだけど(^-^;
    お祭りチャレンジっていうのは、
    ラッシュ中に赤い図柄で当たった時に、超大当たりチャレンジになって、安心ルートを選べば9Rの出玉で安心♪チャレンジルートを選ぶと2Rか16Rでドキドキ♪みたいな感じです(^^;
    
    旦那には、9R選べよって、言われてますけど( ̄▽ ̄;)
    
    伝之助さん♪
    ありがとう(*^^*)
    これからも応援してます。
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    コジピーさん♪
    こんばんわ☆
    
    きくり♪
    調子悪い台に
    私が打つと、
    こうなります(^_^;)
    
    まさに単発祭りを
    楽しめました(* ̄∇ ̄*)
    
    またいつかチャレンジ
    できるように
    頑張ります(*^^*)ノ
    
    コメ☆ありがとう(*^▽^*)
    
    いつもポチポチ☆
    応援してます(o^ー^o)
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    こんばんわ☆
    
    そう!きくり♪
    なかなか座れないのです(^-^;
    
    空いてると思ったら、どっちも微妙な感じな台だったりとか(^^;
    
    きくり♪の良いところ、
    厳しいところを知れて
    良かったです(o^ー^o)
    
    また頑張ります(*^^*)
    
    あっ!?パトラッシュ♪も
    いつも男の人が打って
    いて人気だよ(*^^*)
    いつか打ってみたいなぁ♪
    
    いつもありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    きくり打ったんだね(о´∀`о)
    
    ぁたしも初めの頃チャレンジして2Rにしてたから最近ゎ演出から予想して絶対16かな?って思う時しかチャレンジしなくなった(笑)
    昨日ゎ2Rにしたの1回だけで済んだよ~(*≧∀≦*)
    
    今日のシンデレラ稼働ゎ中止になりました★
    
    
    夕食作って仕事行ってきまーす(ヾ(´・ω・`)
    
    
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    私 初めて打った時は、
    何にも分からずに
    全部チャレンジルート選んで
    運よく16R引いてたから(^-^;
    
    知ってしまうと
    引けないもんだね(* ̄∇ ̄*)
    
    今度から、ちなちゃん
    みたいにして頑張るね(*^^*)♪
    
    いつもありがとう(*^▽^*)
    
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    林檎ちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ちょと 遅くなちゃたですぅ(*´ー`*)
    
    きくり…
    単発多い台でしたねぇ
    
    私も 単発がどれだけ続くか…(;゜∇゜)
    見てみたい…て なる時ありますぅ
    
    そ 言う時…けっこ負けますぅ(´・ω・`)
    
    林檎ちゃん♪
    
    また 楽しめて打てますよぉに(*´∇`*)
    そして…
    林檎ちゃん♪らしい稼働!
    出来ますよぉに(〃^ー^〃)はい! 
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    単発多かったけど、色々
    知れて楽しめたよ(*^^*)
    1パチ♪で良かった(^-^;
    
    また打てる機会があったら、挑戦していこうって思ってるよ(^-^)/
    
    フクちゃん♪
    いつもありがとう(*^▽^*)
    
    フクちゃん♪も
    楽しめますように!!
    って応援してます(o^∀^o)

☆NightmaRe☆を聴きながら…♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)