記事詳細

パチンコ

キクリ大会 初参戦(・ω・)

39

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働から朝だけ打ったキクリ

伝ちゃん主催のキクリ大会今月までやってるから良かったら参加してね(^_-)

詳しくは…伝之助参照でね(^_-)

昨日はマイホの新台入れ替え初日 甘はテイルズとガールズパンツァー

新台は取れないし取れても打てないだろうと思ってたからゆっくり最後尾から入場

最近のお気に入り海桃鉄から見て他の甘コーナーチェック

するとキクリが潜伏ランプ点灯であった(・ω・)

潜伏なら…きーちゃんが前に言ってたけどボーダー17だったはずだからと打ちました

2K39(・ω・)…ランプはまだ点灯

3K61回転で赤保留来て当たり
ただちょっと疑問が(‥;)?そもそも潜伏ランプって転落で消えるのかなって事?
61回転あたった時もまだランプ点灯してたけど転落タイプだからもしかしたら転落しても消灯はしなかったかもです(^^;)

無事スロットもゲットできて… スイカ二回来てからの…地獄流し

ボタンが止まるかと思ってたらそのままbonusゲット

初当たりでラッシュゲット(#^_^#)

ラッシュの結果は9連チャン 50連チャンとか夢のまた夢です(^^;) その後1K打ったけど回らず辞め 回れば続行したかったんだけどね(..;)

出玉2000発をカードに入れて貯玉3000発持って海桃鉄へ(・ω・) オフパチ稼働 海桃鉄編に続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)