記事詳細

パチンコ

オフパチ海桃鉄編(・ω・)

402

shandyさん

ブロガーランキング:101位
オフパチキクリ大会稼働から続きました

お付き合いよろしくお願いします

貯玉3000発持って海桃鉄へ(・ω・)

朝一番で見ていた中から良さそうな台は一回当たり後空いてたからここでと打ちました

初当たりは250回転5連チャン内16R1回

後…

71=2 連チャン
 80=2連チャン
  128=6連チャン
  340=3連チャン内16RX1
  37=3連チャン
  51=3連チャン
  378=6連チャン内16RX1
  120単発
  113=5連チャン

昨日の当たりの中から保留に初見のクジラブリー?
プレミアよね  


画面にチャンス目止まってからなんか画面が消灯してこんな演出になったけどこれも当確かな

そして沖縄では大好きだった演出のレッツマンボーは海ジャパンではレッツ花火大会 チャンス目三回目

貰った~と思ってたらハズレました( ̄∇ ̄)フッ

海って言ったら魚群だけどいつも押さないボタンは確定出てたら押します(^_-) 左下に線香花火の火が落ちて祭が点灯してたからね(^_-)

更に続き… 82=2連チャン内16RX1 78=2連チャン 61=2連チャン 68=8連チャン内16RX1 21=2連チャン 11=2連チャン 辞め データは記録してたけど店内にあるデータ機で間違いないか確認してから帰りました こんな感じのです

投資 7.2K 回収 50K 42.8K勝ちの快勝

通常回転 1930回転 使用玉 貯玉3000 理論出玉 7RX51=24990 16X4=4880 1930÷[(3000+24990+4880-13764)÷250]=? 1930÷76.424=25.25 回転率 25.25  計算苦手だから不安だけど今回のはデータ機も参照してるから大丈夫だと思います(^^;) オーバー入賞も出来てたしサポーでほんの少しだけど増やせたのもあったし実測も回ったし結果もついて来てくれたし言うことなしです(#^_^#) ただ唯一…オーバー入賞のとこ…後一個←三個オーバー入賞しそうでしないのが残念でした(^^;) オーバー入賞のエラー画面っていうの見てみたかったです(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
402

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)