記事詳細

パチンコ

キクリで地獄に流されそうなるも逆転勝利(・∀・)

25

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(#^_^#)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です(・ω・)

今月は三連勝スタートで調子のってたんだけど一昨日のアフパチでストレート負けを喫してしまいちょっとテンションの中アフパチ

まずは前日当たらなかった北斗慈母 最初は良かったけど急に回らなくなって辞め(>_<)

3K53回転…(..;)

次…なんか相性いいと思ってる不二子

4K71辞め(>_<) 後半2Kの回りが酷かった(‥;)

今日はこのまま帰ろうかと思ったけどなんか回りそうなキクリに

ずっと他の方が打ってて単発祭りだった台47回転辞めの微妙な台(^_^;)

まっ潜伏でなくても回ればと打ったんだけど後から考えてみたらキクリ打つのに貯玉1K分ではダメだったんじゃないのって話(‥;)


当ててもスロなっても当てられないと潜伏にる可能性大な訳だし…選択ミスしてない私
( ・_・;)?

実はこの後後から予想は見事に的中してしまい…
(^_^;)

貯玉無くなり~の最後三個保留残したとこで赤役物落ちからボタンクルクルするやつで当たる
(・ω・)

しかもスロなし( ̄∇ ̄)

この時にあっもしかして一番ダメなパターンになってないって気付く私( ・_・;)

出玉で当たらず…潜伏濃厚にて現金投資(・ω・)

ただ回転率は現金投資でもプラスの感じだったから仕方ないかと続行しました(^_^;)

これが1K25回転…当たり スロなし(>_<)

0.5K11回転…当たり スロなし(>_<)

ダメら~(´Д`)このままだと地獄に流されれ~る~って思ってた追加1K21回転…また赤役物落ちから花火レインボーで当たりが…まさかの振り分け1%の七当たり(≧∀≦)


ラッシュ中に七当たりはしたことあるけど通常で当たるとどうなるんだっけ…(・ω・)? 伝ちゃん確か当ててラッシュにも入ってたと思ったんだけどと見守ってたらやっぱりラッシュもついて来た~(≧▽≦) まさに快進の一撃

なんとか現金投資分の出玉はお願い~って打ってくとここまで伸びてくれてプラス域に(#^_^#)

これは私のラッシュ中の楽しみ方なんだけどラッシュの前半25回転までだったかな…私は打ち上げ花火の演出するんだけど… この時に私液晶は見ないでデータカウンター見てます 理由はデータカウンター見てたら打ち上げ演出が当たりかハズレか解っちゃってるから(#^_^#) ハズレの時…たまに当たってる時もあるけどはデータカウンターが25の時に必ず打ち上げ演出になるんだけど…その手前…例えばカウンターが10回転とか17回転の時に演出になったら当確 この時液晶の右上では図柄が回転してるみたいなってるけど実は回ってるように見せてるだけなのね(・ω・) だから私は最初の25回転まではずっとカウンターとにらめっこしながら止まれ~って念じてます(*・ω・)(笑) 連チャンは19連捲れたし即辞めでも良かったけど出玉なら更にボーダー上あったし続行したけど132まで回して辞め

投資 9.7K 回収 18.5K 8.8K勝ち

潜伏スロなし続いた時はもうダメら~ってなってたけどまさかの七当たりから復活 ラッキーでした(#^_^#) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)