記事詳細

パチンコ

10月の初戦&昨日のオフパチです(*^_^*)

24

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(#^_^#)

いつもにポチっありがとうございます

簡単だけど一昨日のアフパチ10月の初戦と昨日の午後からアフパチの稼働結果です

先月はガッツリやられちゃって…トータル66.4Kの負けでした(>_<)

今月は貯玉稼働をかなり意識して現金投資を押さえれる稼働が目標です(・ω・)

まずは一昨日のアフパチ

打ったのは甘北斗慈母

ミッチーがいつか打ってみてって言ってたのを思い出したのとヘソが空いてるように見えたから打ちました(・ω・)

貯玉で赤保留から…激闘になって

ここはキリン柄来るかもとボタン したらキリン来た~

サクッと当たり これが6連チャンの好スタート

時短中に初見のキリン柄激闘保留で引き戻したり

振り分け6%の16Rも2回引けて気が付けば万発オーバーの快勝

投資 7.2K 回収 38K 30.8K勝ち この北斗は止め打ちしたら玉増える(‥;)? 払い戻しは1個だからと思ってたら福入賞で僅かだけど増える仕様ですね しかもミッチーが言ってたけどアタッカーが削られると福入賞に入りやすくなる仕様(^_^;) まだまだ止め打ちの制度上げないとこの北斗はボーダー下がれないけど空いてれば打てる台の候補になりました そして昨日のオフパチ用事を済ませて午後3時半からの稼働です 貯玉でなんとか当てて終日打ちたい(・ω・) 座ったのは着信アリ ただ好きなだけじゃんってならないように釘チェックもしたしいけるかなと打ちました 結果は貯玉で初当たり四回ラッシュ二回 16R当たりも二回

ところが持ち玉3箱あったのが後1箱になったとこで回り落ちてしまい辞め 結果ボーダーギリギリ(..;) 1箱持って移動したのは不二子 ここでも持ち玉で当たりからラッシュゲットも3連チャン

後…単発2連チャン単発ラッシュスルー 持ち玉無くなりそうなってもうダメかと思ったら当たりから8連チャン ちょっと打ち込んで辞め 不二子はボーダー2プラス

投資 7.2K 20.7K 13.5K勝ち

このまま勝てるとは思わないけどとりあえず出だし好調 今月の目的66.4K頑張ります(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)