記事詳細

パチンコ

アクエリオンで出玉作って…いざ♪『きくり』やっと打てました(笑)

43 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日から二時間稼働にtry o(*⌒O⌒)b

しばらく低貸しホールに通うことにします。
ヾ(´▽`*)ゝ

マイホに行くと…やっぱ『沖ドキ』打ちたくなる。

二時間じゃ天国飛ばず終わりの爆死養分になりかねません。
打てる台がない場合…妥協したくないし、4パチのラインナップもね~ちと好みではなぃ。

5Kプラス目標なら2パチや10スロでやれます。

負けない稼働を…まず第一に考えたら…ね(笑)

まず②パチコーナー徘徊(・д・ = ・д・)

①パチ12島に対して…②パチは2島。
義風堂々は①パチ移動した模様…( ̄▽ ̄;)

アクエリオン発見!

確変機やし60%なら勝負になるかなと。

本日当たり0 56回転放置。

1K56回転か?それなら16しか回らんやないか…
でも見た感じヘソは広いんでとりあえず1K回す。

1Kで100まで回りました~♪
22あるやん。:+((*´艸`))+:。
続行o(*⌒O⌒)b

しかし…当たらない(笑)
追加投資1kの132回転で
やっとアクエリオンの手がガシャンと横から出てきて疑似③になり~不動なんとかの予告。
合体して気持ちよく当たり♪ヽ(´▽`)/

2図柄で昇格もなく…ラウンド中合体(*´∇`*)
昇格しました。
3連で時短になるも時短で引き戻し~
タイマー?カウントダウン?

7連で2500発GET。

残り伝チュー保留で33回転当たり確変も2連。 44回転通常当たり…回りが落ちてきたので…また徘徊。 おぉ!きくり~本日0回転で潜伏ランプついてる~♪ って実は気付いてた(笑) でも…とりあえず余裕が出来てからと… 出玉もできたし…伝ちゃん主催やし1回くらいrush入れたろ~(σ≧▽≦)σ 打ち出し4回転…あれ誰やっけ?おじいちゃん(笑) 輪入道?(・_・;? リーチになったけど熱くないから写メするためスマホを取り出してたらなんか当たってる… スロはなし…まぁしゃ~ない 次は3回転で普通に金魚すくって当たり… スロ入るもダメ… 8回転終わって左に戻した瞬間(なぜか回転数は7やけど…?) 『まだまだぁ~』ってきくりが出てきた瞬間に数字揃ってた(@ ̄□ ̄@;)!! 無事に初の自力rush(笑)

あれ?なかなか当たらない…(;¬_¬) 65回転で金魚すくって当たり…なんか怪しい。 もぅ落ちてる…??? フフフ(。-∀-)

落ちてた…( ̄□ ̄;)!! 3連…(((*≧艸≦)ププッ ネタとしては最高やん♪ってひとりツッコミ (*^)/☆(+。+*) 最下位狙いです♪ あ~やらかした…ゴメン伝ちゃん… 不甲斐ない結果で…(´_`。)゛ 海の桜ライトが300ハマリと250ハマリ2台並び。 300ハマリを400まで回す…393で魚群外したから止め! 258回転台へ。持ち玉残り1000発をきった298回転で魚群から炎目で当たり 4R.16R.8R.8R.4Rの5連3000発GET ♪ヽ(´▽`)/ 時間も丁度やし止め! 投資 2K 回収 7.5K プラス 5.5Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 目標達成O(≧∇≦)O yeah! 『沖ドキ』だけでは生き残れない。 勝ちに強欲なんで…styleは臨機応変に変えていきます~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)rush入ってますやん(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)3連上等( ゜д゜)
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    蒼まま♪
    目標の5K突破
    おめ伝とー
    (゜∇^d)!!
    俺も無理に大勝ち狙わずに
    1日=5Kで地道にいこー
    (^_^;)
    参考になりました
    \(^_^)(^_^)
  • 3. やじじさん やじじさん
    蒼ままちゃん
    有言実行だね
    勝ちおめ~( ̄0 ̄)/
    流石~
    
    きくりは残念賞
    静かになると落ちてる可能性大やね( ̄▽ ̄;)
    最後までリーチかかったりとか騒がしいと、落ちてない場合ありますね
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    目標達成できて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    前ログと
    前々ログにコメしたのに
    載ってないでする
    (;>_<;)
    
    たぶん、
    不適切な言葉が
    あったかな?
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    なので、
    軽い感じで書きまする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    じぃちゃんの49日での
    出来事のログだけど、
    
    じぃちゃんゎ
    お世話になった人への
    最後のご挨拶に
    来たんだね、
    (。・_・。)
    
    けど、
    じぃちゃんゎ
    何か心配か?
    未練残してるみたいです
    この世に未練なかったら、
    
    死後21日間ゎ現世にいて
    後の28日間ゎあの世です
    肉体がなくても霊魂ゎ存在します。
    
    
    この世に未練ない方ゎ49日経たなくても
    速やかに霊界へ行きます、
    私的に蒼ままチャンの気配の感じ方で
    じぃちゃん何か言いたかったかな?て
    m(__)m
    
    と、
    金縛りのログだけど、
    夢や幻覚ぢゃないのゎ
    良くわかります、
    
    これゎシュンさんと同じよぅに
    感じました
    (。・_・。)
    
    でん、
    霊ゎ肉体的や精神的に弱ってる時に
    とりついてきます、
    霊感が強いなら尚更です、
    (;>_<;)
    
    浮遊霊なら霊障が比較的に軽いから
    成仏さえしたら大丈夫だけど、
    
    生霊ゎかなり厄介です、
    なぜなら生きてる人が自ら魂ぉ削り
    別の人へ飛ばしてるから。
    お祓いしてもムリです
    生霊てね、
    ストーカーみたいなものだから
    (;>_<;)
    けど、
    そぢゃないから大丈夫です
    (。・_・。)
    黒いモヤゎ邪気
    絶対にダメでする
    もしまたあれば、
    悪い霊にゎ
    強い心で来てもダメ!ムダ!て
    追い払ってね
    m(__)m
    蒼ままチャン
    お仕事に稼働にガンバってね!
    (o^-^o)
  • 5. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ままぴた
    勝ちおめでとう
    定番の
    たまには負けろこのやろう(笑)
    気持ちいいだろ(笑)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ラッシュ引けるだけ凄いんだよ?(・・;)
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うわっ( ̄▽ ̄;)
    ネタかぶりぎみ(;゜∇゜)
    以外と連しないもんだね
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    きくりん初打ち?
    
    ラッシュ入れるだけ凄いわ( ゜д゜)
    
    勝ちオメ\(^O^)/
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    コメントあざまっす♪ヽ(´▽`)/
    
    今の仕事…朝早いんでレスできずごめんなさい
    m(_ _)m
    
    お金稼ぐって本当大変(;A´▽`A
    
    どんな仕事も大変だって実感してます。
    この充実感…大事だよね。:+((*´艸`))+:。

アクエリオンで出玉作って…いざ♪『きくり』やっと打てました(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)