記事詳細

パチ&スロ

コードギアス~四神記~ミンジャグ~1パチ&10スロ

38 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

仕事帰り…(今日は午前中だけ)
※あっ!ちなみにパートにしました。
だって社員でフルタイムより夕方までで二時間くらい稼働した方が収入いいかなって(笑)

これからは…二時間5Kプラス目標に頑張ります♪

マイホは新台入れ替えのため休み…

低貸しホールで日当稼ごうo(*⌒O⌒)b

今日は無理せず①パチへ

コードギアスが2台あるのはチェック済み。
ちなみに四神記も1台。

前に低貸しホールで義風堂々打ったログでギアス何も起こらんかったって書いたけど…今日は当てたい!

まだ0回転台へ。

ワンポチ9回転で潜伏GET♪ヽ(´▽`)/
問題はここから~

33回転で通常保留から疑似③でカレン群だっけ?


無事に当たり。 幸先よくsuper 久々に見たポコポコタイム~♪これMAXになり~

super4連~♪50回転くらい回して3300玉で移動。 四神記。:+((*´艸`))+:。 60回転当たりなし。 これが91回転通常保留からドット『ゲキアツ』 疑似③になり群走り~リーチ忘れた( ̄▽ ̄;)

単発…だったからヘソ保留2つ目に青本あったから見守るも当たらず… 右打ちした1回転目にエアバイブ発生 (@ ̄□ ̄@;)!!マジか

rush中~神テンパイ

5連で抜けて左に戻し打ち出した伝チュー最後の114回転目に疑似③からゲキアツテンパイボイス

当たり(@ ̄□ ̄@;)!!マジか 今日は何打っても当たる日や…①パチやけど(笑) 4連♪ヽ(´▽`)/ 14000発GET♪ スマートシステムなんで1度換金。 ①パチで12Kプラス 1Kくらいジャグるか… 0.5Kでペカ♪ 次…1Gで単チェ(@ ̄□ ̄@;)!!マジか ジャンバリ炸裂(笑) そのまま。ジャグ連6連して200回して止め!

投資 1.5K 回収 20K プラス 17.5Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 何打ってもダメな時あれば何打っても当たる時もある。 ①パチで思わぬ日当あざまっす♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ヤバイ!蒼チャン(σ≧▽≦)σ
    
    ルルからの~太王(*≧∀≦*)!!
    羨ましすぎる!!!
    
    やっぱ長女ホールの1パチ太王うちに行く♪ってマジで思っちゃった(*´ω`*)
    
    勝ちおめ☆
    
    
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ勝ちおめでした♪まだ四神とかコードギアスあるんだ☆羨ましい(^-^)四神懐かしい画面やわ。
    次も期待してまする!
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    蒼まま♪
    勝ちおめ~♪
    (゜∇^d)!!
    
    何やっても
    当たる日あるよね
    (*^^*)
    
    そんな時に
    宝くじ買ってたら
    どーだったんだろー?
    て良く後から思う俺
    (^_^;)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちなちゃん
    
    絶対ちなちゃん羨ましがると思ったぁ
    。:+((*´艸`))+:。
    ギアスより四神記のSTの方が連するんだよね~
    ギアスってスルー多いけど…
    今日は2連目…ラストで外れ目から役物出てきて当たったよ~♪
    ギアスのラスト当たりは2回あるけど四神記のラストテンパイあたし見たことなぃ。
    ちなちゃんある?(・_・;?
    
    ゴルっち
    
    低貸しホールにはまだあるょ~♪
    マイホにはないの( ω-、)
    打ち込んだ機種はたまに打ちたくなるよね。
    四神記は回りも抜群に良かったなぁ~♪
    日当5Kならしばらく四神記ありだな(笑)
    
    金四郎さん
    
    あたし宝くじ買ったことないんだよね(笑)
    あまりにも非現実的な金額って怖いから。
    パチでコツコツやります♪ヽ(´▽`)/
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)アルアル〜♪
    
    
    
    
    (・∀・)太王えぇの〜
    
    
    
    (・∀・)なんて効率良い稼ぎ方や(笑)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、
    
    絶対稼働オンリーの方がパートの何十倍、貴方なら稼げるってば!(・・;)
  • 7. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめです!
    
    流石女神?女王さま!
    ワタクシもあやかりた~い(笑)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    バイトは
    勝てなくなってからでもいいのに〜
    オレも蒼ちゃんくらい勝ちたい!
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    蒼ままちゃんが沖どき以外を打つと違和感があるのは自分だけ( ̄▽ ̄;)かな
    とりま~勝ちおめっす~
    鬼に金棒ですわな~
    
    

コードギアス~四神記~ミンジャグ~1パチ&10スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。