記事詳細

パチンコ

母の相方さんと連れパチ

19 6

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
ひととおりの用事が、一段落して、
フランスから、母のお兄さんが
きたよ。 
 母は、4人兄弟の末っ子で 
兄2人、姉1人。

兄2人は、フランス人と結婚して
ずっとフランスに住んでいます。

その兄が、奥さんもちろんフランス人
連れて来たのです。

私は、20年ぶりに 会いました(((o(*゜▽゜*)o)))

彼女は、フランス語と、英語少ししか
わからないし、あたし、日本語だけやし
ほとんど言葉通じない(´nωn`)

ただ、メルシー!だけは分かった

(^-^)/

二人は、ハルカスに行くと言って出掛けたので

私相方さんに、

さて、今日は、行きますか?

相方さん、そんなん早く言ってくれないと軍資金が・・・と言って
軍資金下ろしに、行ってくれました。

そして、相方さんと
レッツゴー。

前は、母と3人で行ってマシタ。

母が、元気になって3人で、行くことは
出来ませんでしたが
 


相方さんは、ルパンへ
あたしは、色々うち、

ダイイチのこの台

キングなんとかってやつ



すぐ、当たったけど、バトル負け通常という 悲しい結果 相方さんとこ、(-。-)ノ(・ω゜)チラリ あたってないし! あたしは、移動 続く あ、軍資金2諭吉貰ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. アフロIII世さん アフロIII世さん
    メルシー♪(*∩ω∩)
    
    少しは落ち着いたかな?
  • 2. チュカさん チュカさん
    ウィ(・Д・)
    
    
    
    KOF打ったんや(;゜0゜)
    
    
    よく当てたなぁ( ̄◇ ̄;)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    メルシーとヘルシ一
    似てない?(´・д・`)?
    元気になってね♪
  • 4. みっちJr.さん みっちJr.さん
    懐かしい人に会えたね(・∀・)
    
    英語もよくわからないのに、フランス語、なおさら私わからない(^_^;)
    
    でも、私もメルシーだけわかるかな?( *´艸`)あと、ボンジュール?
    
    スポンサーの相方さんに楽しい思い、してもらえたかな?(・∀・)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺっ
    
    (ノ´∀`*)
    
    勝ってきたかな?
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ワシのハンネ由来
    メルシーのぱぱ
    だからですた

母の相方さんと連れパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。