記事詳細

パチンコ

廻せる時に廻す(*-`ω´-)9 

46 24

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
どもヽ(´ー`三´ー`)ノ



前ログに、そして遅れログにも
たくさんのポチ、コメ
どーも<(_ _*)>あざす!



昨日は仕事後にアフパチ・*・:≡( ε:)


前回エヴァライト打った〇へ





釘は…



まだ据えでしたε-(´∀`*)




て、事で\( ̄▽ ̄)/


エヴァ10ライト
当たり22☆  390G→

404
414.
425
438.
450
465.
476
483.
493

ここで
直赤保留!!

赤チャンス目きて

507G☆ 顔落ち+ブルブル+台枠ボインレー

↑目の形変わるんだね からの




こんな流れで当たる(笑) リーチ前に、オサーン2人が 「勝ったな……(´ー`)フッ」 とかって会話してたけど、写メ撮れず( ̄∇ ̄*)ゞ バトルモードは 135号機(イサコ)が 初号機バトルも楽しいと言ってたから 初号機バトルに( ・∇・)ノシ♪ 最初は格納庫から

金保留なら

第10使徒だって恐くなーい(・∀・) 確かに、コレは初号機乗ってる気分で楽しい(・∀・) 5連(出玉あり×4) 投資 1250玉(貯玉) 回収 1721玉(貯玉) 実測 23.4 回転率 25.02 最後、あまり時間無く、ちょっとドキドキしたけど、見事取り切るという優秀っぷり(笑) ちょっと勝った( ・∇・)ノwww いつまで据え置いてくれっかな〜 廻せるうちに廻したいですな♪ コツコツ 頑張ります☆.。.:*・°・*・:≡( ε:)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ( ・∇・)w
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    酔いたん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    勝てるて
    イィなぁ~
    勝てるて笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    コツコツも
    山とにゃり
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    酔いたん
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    格納庫に金保留♪\(^∇^)/
    次も(^^)d(*´∀`)ノファイト☆!
  • 19. たたじゅさん たたじゅさん
    勝てばいいのよ~(*⌒▽⌒*)
  • 20. かりつぉさん かりつぉさん
    キャンさん!おこんばんわ~♪
    
    E難度のモリスエが決まったみたいっすね!
    
    グッドな回転率~♪
    
    次回まで御灸をすえないで感半端ない。( ̄0 ̄;)
  • 21. たたじゅさん たたじゅさん
    酔いさ~~~んど~~~も~ヾ(^^ )
    
    実は、パチれないんですよ(・_・、)
    
    だけど(*⌒▽⌒*)←←←こんな感じ(^^ )
    
    詳細は、後ほどログに書くねヾ(^^ )
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     酔いたん☆  
    
    ヽ(´ー`)ノ勝ちおめー♪
    
    連勝ぢゃん(≧∀≦)v
    まだまだ
    頑張ってにゃん
    
    (・∀・) スンスンスーン♪(゜д゜)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェア?
    
    ↑ひさしぶりの…酔い☆ちいダンスww
    
    p(^-^)q
    酔いたんファイトね♪
    
  • 23. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    酔いたん
    遅くなったけど勝ちおめでした♪エヴァ最近打ってないからまた打とうかな(^-^)次も期待してまする☆
  • 24. いえろ~さん いえろ~さん
    そうそう!目の色変わるのよね(*´ω`*)
    昨日から飛ばしまくってて(´・д・`) ゴメンネ
    伝える諦める(*´д`*)

廻せる時に廻す(*-`ω´-)9 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)