記事詳細

パチンコ

41号機☆.。.:*・°☆.。.:*・°・*・:≡( ε:)発進

44 26

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
どもヽ(´ー`三´ー`)ノ



お気に入り登録、
たくさんのポチ、コメ
<(_ _*)>あざす!



なぜか昨日、ログが
二日酔いぶりに
遅れ反映されました(´・-・`)


気づいてポチしてくれた方、
コメくれた、フクちゅわーん、ロコーーん
ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ

若干一名、3番目に……名前は言いませんが、
ちくわぶ大好き暴言王ひろ〇〇さんが、ふざけたコメ入れてますがι(`ロ´)ノ(9 ̄^ ̄)9笑



さて、今日は朝一
不二子ちゃんか甘慶次あたりを打ちたいなぁ〜と、行くも


釘閉められてる〜∑( ̄Д ̄;)


うろうろしてたら


エヴァXライト


ヘソちょい開き
寄りと風車が明らかにプラス\(◎▽◎)/



だったので
打ってみることに



18
36
53
70←2kで(爆)
83
92
103
108

まぁウワムラでしょうが
投資4.5k

114G☆
インフラから
ペンペンがコア保留に
それが

キタ━(゜∀゜)━!

からの、即通(´・ε・`) からの、時短8G 引き戻し\( ̄▽ ̄)/突確? これが 5連(出玉あり×3) とりあえず続行 途中、出玉呑まれ 追加投資 172G☆ 弱リーチから 起動ボナ 期待出来なさそうな 連打から まさかの昇格\( ̄▽ ̄)/ ここで 初体験(//∇//) ハンドルポコンに 思わず おぉッッッ(笑)声でた(爆) で、これ

次に 16Rきた☆

3連(出玉あり×2) もうちょい様子見 で、 37G☆ インフラから 殲滅チャンス?だったかな 当たり☆ 途中、いきなりプチゅん…… 予告! から 全回転∑( ̄Д ̄;)


イサコーン師匠(・ω・)ノ 写メのシャッターチャンスが わかりません(笑) これって 確変確率1/30だよね? 約6倍ハマり

で、やっと格納庫(´ー`) 通常時じゃなくて良かったε-(´∀`*) 8連(出玉あり×7) ちょい廻したけど、 やっぱり廻り落ちてきて、 実測はボダ+1くらいかな? 投資 7.5k 回収 7447個 +18.5k 回転率 24.93 廻る台で勝てて 久々気持ちのいい稼働でしたヽ(´ー`三´ー`)ノ あと、チャビン( ┌`o´ )┌ いっぱい勝ってんだから 課金くらい、自分で払え( ┌`o´ )┌笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 17. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    酔いたん♪勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    インフラにポコポコいいね(ノ´∀`*)
  • 18. チュカさん チュカさん
    (・∀・)そーだそーだー!!
    
    
    
    (・∀・)課金払えー(笑)
    
    
    
     
    (・∀・)あ、41号機勝ちオメ〜
  • 19. あさやん2分さん あさやん2分さん
    酔拳つかったな~(≧▽≦)
    
    ナンノコッチャ~( ̄▽ ̄;)
    勝ちオメな~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 20. マンスケさん マンスケさん
    41931号機!o(*≧∀≦)ノ
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
    (ノ゜∀゜)ノ。
  • 22. かりつぉさん かりつぉさん
    キャンさん!おはようございます!
    
    なによりも、回転率が良いっすね~♪
    
    感謝のひとときっすもん!
    
    ぽっくん、あのハンドルポコンに
    
    最近痺れています。
    
    勝っても負けてもナイスな稼働お疲れ様でした。
    
  • 23. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    勝ちおめ~(^^)/
    
    それだけ回ればストレスなくていいね!
    エヴァプレミアム楽しそう!!
  • 24. あまたんでふさん あまたんでふさん
    河豚で良かったね(^∀^)ノ
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
     酔いたん☆
    
    ┗┃・ ■ ・┃┛フンガおめ♪
    
    ィィかんぢヽ(´ー`)ノ 
    
    連勝p(^-^)q頑張れ
    41号機
    (≧∇≦*)
  • 26. ジャグキングさん ジャグキングさん
    勝ちおめ
    
    回る台打って快勝は気分良いよね
    
    ランキング1位もおめ
    
    ケモノンやらマユリンを押さえての1位は凄い

41号機☆.。.:*・°☆.。.:*・°・*・:≡( ε:)発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)