記事詳細

パチンコ

手痛い先例

14 8

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
皆さんお疲れ様です!



休みの日


久しぶりに遠征打ち


初めて入るホールななんか新鮮


前日リニューアルしたみたいでほぼ満席


バラエティーの甘北斗がかろうじて空いてたので着席


でも打っても


これは何、甘くなく激アツリーチをはずしまくり


7テンのジャギに勝てるかな

と思ってもカットインがこれじゃダメ… エヴァ10プレミアムが空いたので着席 ほぼお座り一発で当たる バトル5回 全てが3R 前日のまれて終る 唯一見所は格納庫

でした… 結果は 投資10k 回収0 手痛い先例を受けました…でもホールの雰囲気とかは良かったのでまたリベンジしに行きます! 皆さん最後まで読んで頂きほんとうにありがとうございました("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    嵐ちゃんチョイヒサー~(о´∀`о)ノ
    新規開拓は必要だよね~(^o^)/
    割りの良い台みつけてね~(・o・))ゞ
    今回はちょい負けオツ~(^o^;)
  • 2. 大剣βさん 大剣βさん
    嵐さん
    お疲れ様でした(T-T)次はリベンジ頑張って下さいp(^-^)q
  • 3. イサコさん イサコさん
    嵐さん先例じゃなく洗礼や( ̄▽ ̄;)
    
    エヴァは3Rだらけよ〜( ̄▽ ̄;)
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん♪
    
    エヴァプレは16(15?)R引かないと厳しいよ(>_<)
    
    リベンジ頑張ってね(^^)
  • 5. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    おつコメ感謝です!
    
    また行きたくなるホールでした(^ー^)
  • 6. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    大剣さん
    
    おつコメ感謝です!
    
    今度は頑張ります(^ー^)
    
  • 7. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    イサコさん
    
    おつコメ&ツッコミもありがとうございます!
    
    3Rばかりで増えなかったです(゜ロ゜)
  • 8. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん 
    
    おつコメ感謝です!
    
    15R引いてみたいです(^ー^)
    

手痛い先例へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)