記事詳細

パチンコ

むむむ(-□д□-)☆

49

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばヾ(・ω・)ゞ


いつも、ログにたくさんのコメ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!感謝感謝!



最初に一言


真面目ログです(「・ω・)「ホイ


先週末


仕事帰りに
都心職場近くぼったホールへ


久々にフラフラっと~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~



きくりの潜伏拾い
ワンポチで当たりラッシュ
13連3000発頂きました♪(●ε●)


で、帰る前に
他も見て回ると、なんかちょっと釘調整変わった酔うな ̄(=∵=) ̄


で、週明け
今日、仕事帰りに



コレ

\_(・ω・`) 開きは微妙にって感じで、 わかりずらいと思うけど、 よく見るとヘソ右の釘が↑上がり調整 寄り、風車はマイナスですが……( ̄0 ̄;)

まぁ、そうそう全てが酔い釘調整なんて無いですから( ̄0 ̄;) んでも、これって ストローク次第で廻す事出来るんでは無いか!と。 甘慶次 当たり29☆ 134G→ 147 154. 169 180. 190 195. 204 217G☆キセルボナ当たり 50G 出玉呑まれてやめ 投資 4k 通常 117 回転率 21.83 やはり、寄りが悪いので、 ヘソへの寄り付きが悪くムラムラしますが、 ヘソに絡んだ時の受け止め方が良く、 入り方は酔いです(  ´ω` )b 丁寧にストローク調整と止め打ちすれば 廻せるかもヾ(・ω・)ゞ 今度、朝一から打てそうなので 再チャレンジしてみようと思います☆ てか、甘慶次でキセルボナ5〜6回引いてるけど 一回もラッシュ入ってね〜( ´−∀−` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)