記事詳細

パチンコ

お母さんの相方さんと連れパチpart2

18 3

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位




やっほーい 緑保留で、当たった笑 5連 もの足らんけど、 こないだ、2連やったし まあ、良し 即止めできず、出玉減らす(*´ω`*) 相方さん ルパンで1000はまってた((((;゜Д゜)))) あたし、出たから 相方さんに、1諭吉返そうとしたら 妹に、留守番代として上げてって 言ってくれた(*^^*ゞ 帰って妹に渡しました。 ┐(-。ー;)┌ふぅ 今度は、妹も行きたいって 妹パチンコ嫌いって言ってたけど やっぱり気晴らししたいのかなー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ⑤連♪
    まぁヨシでしょ↑↑Σd(ゝ∀・)
    
    ちゃんと妹さんに渡したの?
    偉いなぁ♪
    
    あっしなら...
    無かった事に…(*≧艸≦*)
  • 2. みっぺりんさん みっぺりんさん
    アフロさん
    笑
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    連
    おめでと!
    
    みっぺ
    偉いっちゃっ
    優しいんだよ(o´エ`o)b
    
    妹さんと
    稼働いけたらいいね!
    (*´∀`)♪

お母さんの相方さんと連れパチpart2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)