記事詳細

パチンコ

義風はどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?へ

6 0

ぱちんか改さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

久しぶりにMAX機種を大事にしているマイホ2に行きました。

花牙狼を打ちに行ったのですが…(--;)満席。

真・花慶でもと思い行くとまたも満席

しかたない久しぶりに義風行っとくか~。と義風がある所へ…だが、ZERO?あれ?配置が変わってる。

もしかして撤去された?。と思ったら、バラエティへ移動されていた(-_-;)

つまりホールでラスト1台打つ価値があるのか…。
データを見ると毎日200前後は、回されている。しかも当たり事態出てはいないようだ、今のところ288回転、当たり0、確変0、久々の大爆発を期待しつつチョロっと回してみることに…。 
回していると、1K目(299回転)で、軍神、軍神、軍神謙信ゾーンに突入、疑似3から修羅に入る!経由からのオープニング(^^)金、金、金!
義、義、義!「義の文字は我と羊である♪」

“夫婦の義゛タイトルも普通、文字も普通(-_-)
あれ?なんか嫌な予感…「惚れてるから仕方ないんだよ」

ボタンをおせー!。スカっ外れ…。
だと、思ったら「これも義なれば…」で復活当たり
7回転チャンスものに出来るか…。

家康が喋りだすあたりで、文字赤に変化&ハンドルバイブ…!これはいけんじゃんじゃね?。とボタンを押すと何もおきず…そのままラストをむかえ…通常落ち…(--;)。

甘デジほどの出玉(540玉?)を手に、引き戻しをかけ出玉全部のませたが、勿論戻る訳もなく終了。

投資1K+540玉?
回収0
収支-1K

台放置後、久々の大爆発に期待していたのか?938回転まで回されていたが、本日は当たり1と数値に変化なし、義風は、ただの諭吉回収マシーンになっていた。
このままでいくと、撤去される日も近いかもしれない( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

義風はどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)