記事詳細

パチンコ

久しぶりの傾奇者2

11 0

ぱちんか改さん

ブロガーランキング:-位
…つづき

今の回転数812回転とりあえず900くらいまで回して何もなかったら捨てようってな感じで、休憩を入れながら回し続けていると、保留いきなりの緑、捨丸の炮烙玉でSP!またも捨丸激熱 花疑似2の後、赤襖ロング閉じ込み…もしかしてと思ったとおり、階段が現れてキセルO(≧∇≦)

で、また「くらいやがれ」でも今回は全て赤!
途中ロング発展、大ふへん者…。テロップ全部どノーマルなんか嫌な予感が…。
最後のpushボタンノーマル青(><) でもキセル絡みだから大丈夫!とボタンを押すとパシュ
またもハズレ

しかし今日は全然当たらん(`Δ´)

そこからまたしばらく打って、また5分ほど休憩を入れ再び打ち直し880回転目ノーマル保留からステージチェンジの扉(襖?)がいきなりの虎柄突然の出来事に目が点になったが、一応99.8%の信頼なので、展開を見ることに…
扉が開くとおばば様!?

な~まくさんまんだ~(-_-)はっ!!花(青)花(緑)花(赤)と変化していき、テンパイしたと思ったら突然天運ボタン!ポチっと押すと、ロングリーチの総集編?みたいのが流れはじめ…しばらく眺めていると、途中隣のおっちゃんに「おぉ全回転だ」と言われ全回転と気づく言われるまで、気づかなかった(*/ω\*)

最後777で数字が止まり。大当たり

ST獲得し回すも何も起きない(-_-)

タイトル画面に戻し、また打ちはじめるが何も起きないラスト30回転きったところで、城門到達するも門を超えられず終わったなぁと思ってたら大ふへん者ボーナス、次のSTは、法螺貝が何回か鳴るも城門すら到達できず終了

時間もPM9:00過ぎていたので、チョロ玉は預けて本日の稼働終了

投資 21000円
回収  4000円
収支 -17000円

と、負け戦でした(><)

虎、全回転見れたので良しとしましょう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの傾奇者2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))