記事詳細

パチンコ

続・単発大将!

12 0

ぱちんか改さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(・∀・)ノ

シルバーウィーク初日いかがお過ごしでしょうか。

今日は、義風を打ち込もうと、軍資金片手にいざマイホへ!。

到着AM10:20

…が、義風が※1台を除き満席。 

※導入後、総回転数18633、当0、確変0と、しみったれ台

座るかどうか迷っているうちに、ご老人が着席しようとしていたので、義風を譲り、減台されたが、生き残った慶次の台へ移動


釘アマ、前日、ここ1週間あたりの回転、当たりを見て、台を選び着席、137回転回目から打ち出し、142回転目4つめ緑保留、捨丸→炮烙玉SP!、ステチェン毘沙門天ゾーン入り、赤襖からのキセル→最終が恐るべき一騎かけで、真・花慶初のセリフ虎文字!?(ちょっと感動)、当然ながら大当たり(^-^)v

蛮頭大虎昇天

ひさびさに秀吉の前で、傾き通してST獲得!。

ここまでの投資0.5K

が、しかし残り40何もおきない(ーー;)

やばし!

「よし、あれやるか…」
by藤原拓海(頭文字D)

と、デモ出し打ちをやろうとサイトを開きやり方を確認

ふむ、ふむ!?、70回転で慶次が酒飲むタイミングで打ち出しだと!?。回転は過ぎ時既に遅しだが、物は試しやってみることに…

酒飲むタイミングに合わせ…打ち出す!

ありゃ?1発目の玉が左側に落ちた…2発目以降は、右側に! すると保留玉に変化が!自身青玉が最高だったたが、なんと、緑→赤と保留変化!。しかも、ここで、ハンドルぶるぶる
これ2勝いけるかも♪

リーチで紫色の傾奇者が完成!捨丸の惚れもーしたーのリーチ!最後天運ボタン出現!(^^)

皆さんのおかげです!
初2勝目ありがとう~と天運をpush!

…ポンっ

へ?(・。・)

からの復活は?と画面を見ていたが、次の保留玉が消化されたので復活なし(><)
「ここ、当たるとこでしょ~!」\(-_-)と台にツッコミを入れて再開。

その後も、点滅玉、青玉と今までにないST保留玉に♪
燃え~ろ!燃え~ろ!お~とこ~♪

と、歌聞きながら残り20
やばし!やばし!やばし!
…とここで、
奥義1玉打ち出しを実行!
ここから、地道に1発づつ打ち出すもなかなか入らんが、地道に打ち出し残り2の時にいきなりの緑保留玉恋(赤色)撃ち抜いて、リーチ!またしても捨丸の惚れもーしたー。背景の文字が赤色!?さっきとは違う!。
もしかして、奥義完成なのか!?

願いを込めて、2勝目お願い!と天運ボタンをpush!
…ポン(・。・)

と同じ展開…
その後、デモ出しをするもST抜け→聚楽台抜け→通常に…ここでお昼になったの余り玉を預け
また、午後から急用が入ったので本日は終了。

今回は、たまたまかもしれませんがこんな賑やかなSTは、初めてで2勝目に近づけたような気がしました。
また、秀吉に傾き通すことができたら、デモ出し、1玉打ち出しやってみようかなと思います。\(^_^)(^_^)/

本日
投資0.5K
回収362玉(預玉)

帰り際に例の義風しみったれ台打ち手が代わり300回転代突入してたね(爆)
座らんで良かった。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

続・単発大将!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L3-K(1/399.6)) 1パチ (L3-K(1/399.6))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))