記事詳細

パチンコ

あー、ゆかいゆかい(^_^;)

93 25

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは。


今日は、また2パチ慶次してきました。


47ゲーム回して放置台と、ゼロスタート台。


ゼロスタート台。


回るけど、当たりが遠いと直感。

47ゲーム台。


回らん(>.<)


でも、「当たりはそう遠くないかも」


野性の勘です(^_^;)



120ゲーム過ぎに当たり。


ほーらね、70ゲームくらい回して当たった(*≧∀≦*)



最初の当たりは、初見なのでよく覚えてないんだけど


点滅保留が、いきなり赤保留に変化。


なーまくさーまんだー


を経て、キセルきて


キセルボーナス。


梅鉢紋からではなかったです。


ダイジェスト版





かっこいい慶次♪キセル時の

キセルボーナス

「一回死んでみるか」 慶次に、言われたら泣くな、きっと。

雪之丞を抱いて歩く慶次。 マジ、泣けます(T-T)

なーまくさーまんだー、赤まで行ったのは2回目

「全員、顔と褌を洗え」 はいっ、洗います 佐渡の章をコンプリートしたことなくて、あと一回16Rだったら達成したんだけど(>.<) 最初の当たりで7連。 300ゲームちょいで6連。 ここで、出玉は、12750発。 投資は3500円。 2万勝ち。 やりたりなーい( ̄^ ̄) 続行。 750まで回して、月見酒( ̄^ ̄) 200ゲームちょいで当たり、rushゲット。4R2連。 佐渡の章、コンプリート難しいなあ。 そんで、だんだん回らなくなる(T-T) あれれ? 投資3500円。 回収ゼロ。 12000発、玉、行方不明!Σ( ̄□ ̄;) 頭痛発生、ギブ( ̄^ ̄) ワハハ(*≧∀≦*) おれって、一体………(^_^;) ま、またね(^_^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント


  • 16. コジピーさん コジピーさん
    ももぴた♪
    
    おつ(>_<)
    
    私も 追いかけた(--;)
    
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    まぢかぁ(。>ω<。)
    
    でも俺も良くアルアル(´`:)
  • 18. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん!
    12000発打ち込んでしまったのね@@
    
    自分もよくありますw
    
    1台に貫きとおしたももちゃん素敵です(^^)
  • 19. あさやん2分さん あさやん2分さん
    たかはしももさん~コンニチワー~( ´∀`)
    
    やせいの勘も当たって
    初当たりも引けて良い流れだったのに~(^o^;)
    結果だけがついて来なかったっすね(>_<)
    
    負けオツです(*_*)
    
  • 20. shandyさん shandyさん
    ももち勝ちオメ~言おうと思ったら…負けちゃってるじゃん(*゜▽゜)
    
    野生の感は良かったのにね(^^;)
    
    また次ガンバ(・∀・)
  • 21. たかはしももさん たかはしももさん
    伝ちゃん♪
    
    そう、慶次かっこいいの初めて撮れた(^o^)
    携帯の待受にしようかな♪
    
    
    ちゅかぴつぴー(^o^)
    
    貞子リベンジじゃ(*≧∀≦*)
    
    頑張れよ♪
    
    
    しんたん(^o^)
    
    おれ、あまり凹んでない。
    
    ヨンパチだと、13勝した時点で即やめなんだけどな(^_^;)
    
    くろのん(^o^)
    
    慶次かっこいい~(*≧∀≦*)
    
    結果オーライよ(^o^)
    
    
    いちゃこ(^o^)
    
    だべ?アルアルよ(;゜゜)(>.<)(*≧∀≦*)
    
    親分(*≧∀≦*)
    
    ハハハ(*≧∀≦*)おれらしくて、イイだろ?コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    蒼いママちゃん(^o^)(^o^)
    
    んだんだ、佐渡の章、達成したくてよ♪次は回る台にする(^_^;)
    
    
    よいたん(*^^*)
    
    
    ヨンパチだったら、かなり後悔したと思うよ(>.<)
    
    ろこ(^w^)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    んだんだ、感激して泣きながらうってしまう寸前よ(^o^)
    
    
    こじぴた(*≧∀≦*)
    
    ヨンパチで追うんじゃねー(*≧∀≦*)
    二人で似たようなこと、しちゃったね、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    よっちゃん(*^^*)
    
    うん、知ってる(^o^)(^o^)
    
    でも、よっちゃんみたいに巻き返せなかったよ。いーの、慶次愛だから♪
    
    ぴいくん♪
    
    いや、あんな回らん台は、打つ価値ないけど、佐渡の章達成したくて。
    GWは厳しいかな?
    
    あさやん♪
    
    いーの、いーの(*≧∀≦*)
    
    慶次、いっぱいやれて楽しかったよ(^o^)
    
    しゃー♪
    
    ありがとー♪v(*'-^*)^☆
    
    勘は当たるんだが、引きがね~イマイチ(>.<)
    でも、慶次たくさんやれて、楽しかったよ(^o^)
  • 22. やじじさん やじじさん
    ももちん
    負けちんたんね
    残念す
    
    長い時間のパチは頭痛するよね~(;´д⊂)
    身体に異常が…デンジャラス
  • 23. たかはしももさん たかはしももさん
    やじじー( ☆∀☆)
    
    
    コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    久々に来やがって( ☆∀☆)
    
    
    寂しいじゃねーかよ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    いつもいるから、来いよな♪
    
    
    ジェンキンスさん( 〃▽〃)
  • 24. るいるいさん るいるいさん
    ログひとつ増えてた(^-^;
    
    まぁ、あるあるだよなぁ~!!
    でも、投資少ないからね…(^^;
    
    あれ!?
    ももちは、直江が好きなんちゃうのん!?
  • 25. たかはしももさん たかはしももさん
    るいちゃん♪
    
    直江大好きだよ。
    
    でも、今回の慶次は、慶次と奥村がメインだな。
    
    そしたら、やっぱ慶次よ(^o^)
    
    
    コメントありがとー(*≧∀≦*)

あー、ゆかいゆかい(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))