記事詳細

パチンコ

振り分け負けし過ぎ(*´∇`*)笑えばいいと思うよ☆笑えません(* ̄∇ ̄*)

99

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
暫くMAX引けず気付けば通算一万回転(* ̄∇ ̄*)笑


機種スペック毎で見る訳じゃないけれど
途中甘デジでは引いてたし、負けてるけど
ハネモノでも引いてたし、ビミョーだけどさ。


が、一昨日から急に当たりだし
調子に乗っちゃったイエローです(*´∇`*)


今日は午前中仕事して、昨日休みだったし。
行く前に昼&夜ご飯を家族用に作り
夕食時間気にせず打っちゃうぞ!と(*^ー`)


イエロー家では夕食時間が家族により異なる。
母は16:30過ぎ、父18:00晩酌、息子19:00過ぎ
なので元々スッゴい大変だから早めに作る(・∀・)


日曜の昼ホール そこは満員御礼状態でした。


エヴァ9MAX

実質18連チャン、突確1,16R2,8R8,4R7 さすがに振り分け負けにも程がある! 50%2回ってしんどー(・A・)イクナイ!! しかも初当たりサポ保留で8Rスタート。 モウヤダー! newパンルーは一台で空かない、慶次だ! の、前に昼食ラーメン、メンマトッピング 醤油、細麺、ネギ薬味抜き、薄め(*´∇`*)

今日は珍しくカフェオレ君逢わなかった。 最近はウザいほどホール行くと遭遇するのに( ・∇・) お腹ぴーぴーなる位カフェオレ差し入れあるのに。 今日は常連元議員おじーちゃん 私がボディータッチして遊ぶおっちゃん 噂話しオカルト大好きおじさん AKBラブなおっさん と、代わる代わる戯れた(・∀・) ちょい前にボディータッチについてスレで話題に(*´∇`*) 私は冷房で冷えた手でおっちゃんの腕掴む 『寒いよ{{(>_<;)}}あっためて(*^ー`)』 こうボディータッチしてる、よって。 したら小悪魔タッチ、リトルデビルと言われた。 あと両肩掴んで『どう?』とか。 そーっと顔近づけて驚かせたり。 気があるぜ~、って思います?(*^ー`) 私全くなんも感じないからやるの(*´∇`*) で、カフェオレ君にいつも 『イエロちゃんとこオジーちゃん寄って来るよね?笑』と。 コレ常連オネーサンも同じくで。 『パパ(旦那)にお前んとこジジぃばっか寄って来る』 こう言われ、更に、お前が悪いって言われる、と。 話しそれた(*^ー`) 慶次キセルハズレないよ(*^-^*)

いきなり虎襖出た! コレは保留連の写メだからイメージね(^.^)b

聚楽第ステージ移行して当たった! 華麗にSTスルー 梅鉢紋役物ST中レインボー綺麗で好き(^w^) ただ結構早い段階でブルッとないとダメよね。

慶次当たり引けず終わる。 トータルプラ1000個(・∀・) 途中勝ちを確信し募金(*^▽^*) クッキン募金隊員ですもの(*´∇`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
99

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))