記事詳細

パチンコ

隣の薔薇は赤い(●´ω`●)

38

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
2015年度稼働まとめ最終です♪


『あの娘は役職と出来てて出る台教わってるのよ!』


ホワイ?オバチャン軍団?( ´、ゝ` )


コレ再放送ですか?って位に懐かしかった!
初代冬ソナん時にも大海スペシャルん時にも
妬みひがみ なのかな?
オバチャン&おばあちゃん軍団からよく言われ
ホントに耳にタコって感じだった!




そんな安くないわ!(#)`ω´(#)ぷくー てか…スロットならさ設定とかあるし分かるよ? けどパチンコはいい釘教わってても、その日に結果でないし ま、継続的にいい釘打ってればプラスにはなるけれども。 勝つ為に自分安売り扱いは…ヤメて頂きたかった! で、どうやら馬子&ばぁやが噂の根源らしい 知人から聞いた、常連オサーンにも…… カフェオレくんにもね!!Σ(・∀・;) 言われる理由がね、思い当たらないのよ。 特別に仲の酔い店員くんもいなかったし… ま、挨拶とか丁寧にしてくる子とか居たけれど コレはカフェオレ君(元カレ)の知り合いの子が 以前働いてて、その頃から私の事も知っててとか 元同僚もいた時もあったしね(^^ゞ でも…そんな目立つほどじゃないけど 人はどういう風に、自分の思い込みとか、感じた見方とか それは私には分かり得ないことだから特別に見えた? 特にそう思わせたのが慶次で1800自力でハマらせて(笑) その後に12&15連だっけかな?して結果、捲ったのね この時に馬子が何台か空けて座ってて向こうは1300かな? ハマって先に当たったけどまくれずだったものの 私の方がガッツリ嵌り込んでて(* ̄ー ̄*)ふふん!! こういう感じでデカイ声で常連と私の方を指差して ズーーーっとなんか言ってたんだよね(・∀・`) なのに、私は出始めたら止まらないし キーーーってなってて、おかしい!オカシイ!!って こう騒いでるのは聞こえてたんだけどね(´・д・`) 下世話な噂も75日 あと、ココには貯玉あるから行ってたけど少し控えてたし 帽子深く被りマスクして話しかけないでオーラ放出し 無視しまくってたら大丈夫になったけど こういう噂を撒く方広める方もどうかと思うわ!てね 心の中では(・∀・`)だけどね!(笑) 結果は

【内訳】 イチパチ…+396617円(+差玉495,771個) ヨンパチ…+20,121円(+差玉5,030個) 20スロ…マイナス10,000円(マイナス差枚470枚) イチパチの目標の50万発差玉プラスには 惜しくも届かずだったけどトータル貯玉 結構あったんだな~♪(・ω<)テヘペロ☆ 下世話な噂のせいで……ホントに迷惑な事もあったし 常連オサーンに飲み誘われて大丈夫だろ?思いきや めっさ飲ませてくるし(笑)とかありましたが イエティーは鉄のパンツ履いてるし 昔からガードだけは堅いのだ!(*・ωー)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))