記事詳細

パチンコ

百万石の酒(*´∇`*)呑めたか?!

124

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
もらい受けた確変即通常という
全くもってチャンス活かせずイエロー(* ̄∇ ̄*)


うろつく


さまよってると常連オネーサン(⌒∇⌒)ノ


イロイロ世間話し。
イエロー仲良しおじーちゃんが元市議会議員で驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ


で、常連夫婦の旦那が常連オネーサンさんに
メアド書いて今度食事でも、こう書いた手紙渡してたり


イヤーパチンコ屋も恋愛、出会いの場所なんだと


シミジミしちゃった(*^ー`)


更にウロツクと常連おっちゃんが
隣おいで!おいで!って言うの。



慶次かー(*´∇`*)



投資1000個隣のおっちゃんと仲良く同時に当たるo(^-^)o



シカシナガラの私ST、おっちゃん単発


あじゃぱ( ・∇・) イエローST入るが継続率85%スルーの危機! や、ヤメテ、当たって、当たれ~(○ `人´ ○) タノンマスー! からの~119回転で無事アタル! あぶね!(^^; で。こうなり

こうなって

おっちゃん、まだ連チャンしてるのか?! 多少、ご立腹もスルーしつつ(* ̄∇ ̄*) 最終的にはこう

百万石の酒の道は険しいけどじゅ~分v(≧∇≦)v newパンルーと合わせ技で

持ち玉で投資するので 純粋にプラ46000個v(≧∇≦)v 先にコンビニで募金も済ませ 久しぶりの勝利の美酒に酔い酔い イエローでした~(⌒∇⌒)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
124

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)