記事詳細

パチンコ

本能がなせる業!?口より先に手が!?B型家族に翻弄されて夜戦出陣!!そして皆さん♪へ~(*´∇`*)ノ

51 24

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ~♪(=・ω・)ノ


いつも温かく見守って下さいます
同志の皆様♪

ボチッとコメントありがとぅございます

(*´∇`*)ノ


前々回のログからコメントに
少しずつですが
お返事をさせていただいていますので
時間がかかりますが
ついでの時にでも
覗いていただけると
嬉しいです♪



さて…

なんのこっちゃ!?なタイトル(笑)

たいしたコトではありませんが
後程わかります♪



でゎでゎ 参戦日記
いっきま~す♪



■□■7日(土)■□■


我が家は ダンナの両親と同居~
息子(18)とワタシの5人暮らし

娘もおりますが
今は社会人となり自立しています


そして この家族

全員がB型 ( ̄∇ ̄)bコワッ

かくゆうワタクシもB型ですが

ヒトツ屋根の下に 5人のB型

それぞれが 我が道をゆく~♪


我慢にも限度と云うものがあり

(;´∩`)ハァ~

この日も 限度を超えた

o( ̄- ̄)○☆


で シゴトが終わって
ご飯の支度を済ませ
出陣となりました ( ̄- ̄)ゞ


マイホへ 19時過ぎ!?から


真慶次 3台空き♪


座った台は

㊨隣が 29連中の台


ただ 黙々と 何も 考えずに

マワス~


この間 ㊨隣の連チャンが続く~

㊧隣は 作業着のお兄チャン
お兄チャンも 黙々と…
ワタシが 座ってから
2枚目の諭吉を投入

シバラクして お兄チャン アタリ♪
でも 月見酒MODE

肩を落としてました…


そしたらね
引き戻しきましたょ♪

お兄チャンが アタルまで
不安そうにしていたので
思わず

ヨカッタなぁ~入ったネ♪

って 声をかけたら
どうも 同じ流れで
ハズシを喰らっていたらしく
60K入れてるって話し (◎∇◎;)

アタッテ お兄チャンは笑顔♪

あとは連チャン…

順調にきました♪

アタル度に コチラを見るお兄チャン

応援したょ♪(⌒∇⌒)ノ


で ㊨隣は 結果43連 (;゜∇゜)

即ヤメ (・ω・)


時刻は 21時をマワッテました


即 台GET♪


真慶次 強い台は トコトン強い☆



ワタシが ㊨隣へ 移動して間もなく
その㊨隣の空いていた角台に
女性が着席
年齢は ワタシと同じクライ!?


で ここから
口より先に…の話し


この女性 着席してスグに

キセルボーナスチャレンジでアタリ

ST昇格演出の傾奇者チャレンジで

ワタシの台まで揺らすほどの

ボタン強連打Σ


ワタシの本能が 赦さなかった


((o( ̄ー ̄)o))


はい 口より先に手が

分煙ボードを バンッΣと

開けてました


女性はビックリ!!


そんなに力んで連打せんでも
長押しでコト足りるゎΣ

と 言ったワタシに 

女性は はい と 返事


分煙ボードは 閉めましたょ


無事 STをGETすると

ありがとうございました

と 云われました(笑)


皆さん♪のログを読んでいて
マナーの悪い人の話しをヨク見ますが

ワタシが ホールで ブチ切れたのは

コレが 初めてです (∩_∩;)



このあと スグに 自台…


200回転チョイ
忍篇→ノーマル保留
蛍心境変化ZONE
花疑似3→カットイン金→七テン☆
金襖→キセル
傾奇クラッシュ→傾奇者リーチ
天運ボタン


七テン♪ ヾ(*≧ω≦*)ノシ


お兄チャンも
軽く ガッツポーズしてくれ♪
(9箱出して捲りました)


㊨隣の女性は 2連で離席~



43連直後の真慶次


傾奇RUSHは 一騎駆MODE♪


連チャンするのか!?






21連 閉店stop!! 20連目を取りきった時 時刻は22時49分… マイホの会員延長は50分まで この時 キセル之刻中♪ ST入ってスグに キセル→達成の文字 チョウド スタッフが来た時でした… スタッフ→OKサイン♪ 21連目 取りきって The END

7R、4R×8、16R×12 投資25K(貯玉6250発) 回収26474発(105.5K) 嫌なコトも 全部ブッ飛びました♪ (ノ´∇`*)メデタシィ♪ 皆さん♪へ これから1年でイチバン忙しい時期になるので このログを機に シバラクお休みします スレや皆さん♪のログへは 時間が許す限り お邪魔させていただきます♪ 皆さん♪もお身体に気をつけて それでは またです♪(*^-^*)ノ 読んで下さり ありがとうございました♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 15. P乃介さん P乃介さん
    もえさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    素敵です!(≧∇≦)
    みんなが、もえさんみたいに注意できる人ならいいのに!(>_<)
    時々玉でボタン壊れてる台あるやん?
    みんな強打しすぎ!(>_<)
    あんなけ強打したら、そら壊れて当たり前やわ!(>_<)
  • 16. 南十字星からさん 南十字星からさん
    も…もえちゃん♪
    キレるんゃ…(((;- -)))ブルブル
    
    これまでの数々のご無礼 
    スミマセンでした…((;_ _))ブルブル ビクビク
    
    なんてね~♪(σ≧▽≦)σ
    
    マナ~のひどいヒトには 
    たまにはキレてみるのもあり ですょね~
    
    ただ トラブルには捲き込まれないよぅに♪(* ̄人 ̄)
    
  • 17. ちゃのさん ちゃのさん
    もえチャン
    慶次で勝ちおめ[花束]
    
    おヒサ〜だったのに、チョイお休みに
    入っちゃうのね?(≧∇≦)
    残念だけど、待ってますから〜!
    また戻って来たらお話してね
    
    もえチャン家族全員B型って凄いね。
    ウチは5人中3人がB型で
    残りがO型。
    人にB型って言うと、
    えーっ(◎_◎;)
    って言われるけど、なしてだろ?
    B型の自分好っきやけど(^_^;)
    
    もえチャンお元気で…。
    咲く頃帰ってくるかな?(*^_^*)
    
    
    
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    もぇチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    嫌な事がじぇんぶ
    ぶっ飛ぶほど出て
    ホントに良かったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ひゃひゃー
    家族みんな
    B型なんだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    賑やかそぅだね!
    (勝手な想像)(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    しばらく
    もぇチャンのログ
    見れないんだね
    (。・_・。)
    
    イソイソ
    大変だろうけど
    ムリなく
    ガンバってネ!
    (。・ω・。)
    
    また
    会える日まで
    待ってまする
    (o^-^o)
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    もえお姉ちゃん(*≧∀≦*)
    
    
    元気になってきてるよ。
    
    
    もえお姉ちゃんが、キレるなんてよっぽどだね(>.<)
    
    私も、慶次の台を強連打する人は許せない(>.<)
    
    あとは、当たっても月見酒に行った途端に、台に八つ当たりする人も(>.<)
    
    
    もえお姉ちゃん、家族のこととかたくさんストレスあるのに、いつも優しく声かけてくれてありがとう。
    
    もえお姉ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように。
  • 20. まぁ0808さん まぁ0808さん
    もえさん
    
    慶次勝ちおめ~
    
    強いですよね
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    慶次愛炸裂しまくりやん(゜▽゜*)
  • 22. パーカーさん パーカーさん
    もえさん(^^)
    
    家族…全員 B…   さぞかし賑やかfamily~なんでしょうね (*^o^*)
    
    で…もえサン読みながら、ワタシも一緒に 打ってる感覚になりました~
    
    わかります~
    連打しまくりの人、ほかの台も揺れますょね? お陰で回らないとか…以前アリマシタ…
    
    でも 結果
    いやな事も忘れて慶次様と満喫出来て~~(*^o^*)
    
    勝って良かったですぅ~
    ワタシも 自分のコトみたいにホッ として 安心しました
    
    もえサン
    
    お忙しい時期とのことですが……
    身体が 1番ですからね、ほどほどに手抜きをしてくださいね…m(._.)m
    
    もえさん 一家に ~ 幸 あれ~
    
    
  • 23. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    大変遅くなりましたm(_ _)m
    
    チュカさん♪
    ありがとう(*^ー^*)♪
    いろんな意味でアッパレ!
    実は自分がイチバン驚いてたりしてるσ(≧ω≦*)(笑)
    
    盆恋さん♪
    誉めてもらえて嬉しいです(*^^*)
    マイホはまだマナーの悪い人はあまりいない方だと思うのですが
    盆恋さん♪も そんなことがあったんですね(・・;)
    気持ち切り替えての勝利♪
    大人な対応
    盆恋さん♪サスガですねv(*'-^*)
    
    なすがちゃん♪
    ありがとう~(*^∇^*)ノ
    スレにもなかなか行けないけど
    なすがちゃん♪の
    癒し!?オモシロ!?レスには
    いつも元気をもらってるょ♪
    なすがちゃん♪も
    シゴトと子育てと時間のやりくりが大変だと思うけど
    がんばってね♪o(^-^)o
    
    コジピーちゃん♪
    ありがとう~(*^ー^*)
    がんばりま~すo(^-^)o
    コメントは行けないゎ
    返コメも この通りだけど(笑)
    ログポチは早い方かな(^。^;)
    また ログも楽しみにしています♪
    
    伝ちゃん♪
    ありがとね~(*^ー^*)♪
    女性だったし 初めて見る顔じゃなかったしね(^_^;)
    嫌なことが全部ふっ飛んで
    スッキリでした♪
  • 24. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    リミちゃん♪
    ありがとう(*´∇`*)
    似た者同士とはチト違うかな…
    ヨク云えば自由奔放(笑)
    両隣でよっしゃ~よっしゃ~って
    笑っちゃったょ(*≧∀≦*)
    
    ひろちゃん♪
    ありがとね~(*^ー^)♪
    娘もB型
    ダンナの弟妹もB型( ̄∀ ̄;)
    アタリ合計66回 MAX84000発
    1人で出してみたいなぁ~♪
    ひろちゃん♪も体に気をつけて
    お互いがんばろうね(*´∇`*)
    
    フクちゃ~ん♪
    ありがとう(*^∇^*)ノ
    うん!がんばる!!
    フクちゃん♪も体に気をつけて
    思うように時間とれなくて
    でも
    ワタシもフクちゃん♪と会えるの
    楽しみにしています♪

本能がなせる業!?口より先に手が!?B型家族に翻弄されて夜戦出陣!!そして皆さん♪へ~(*´∇`*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)