記事詳細

パチンコ

慶次大好き

62 21

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
こんばんにちわ。


休みってあっという間だね(ノ-_-)(@_@;)


今日は、慶次の①パチをまったりやりました。


やりましたけど


8K投資でなんもナス(@_@;)



4パチ行った( 〃▽〃)(* ̄∇ ̄*)


うーん、へそ釘締まってんなぁ(@_@;)



取り合えず、やれそうな釘の台に座る。まあまあ回るし、①パチより「ざわめき」がある。



しかーし


そこはMAX。そう簡単には当たらない。


だんだん回らなくなってきた。
ここまでで22K投資。


別な台に移動無双。


91ゲームで、いきなり通常時の天運ボタンからキセル(* ̄∇ ̄*)


当たり、rushゲット。


一気駆mode(*^-^*)(*≧∀≦*)(o^ O^)


慶次かっこいい(*^-^*)





rush中の蝶保留 4個目にでるのは初めて♪ だから写せたよ(o^ O^)シ彡☆

へそ保留は溜めてなかったので 親分伝授のデモ出し。 慶次がWinkするんだけど 「あぁ…もう死んでもいいや(//∇//)」ってくらいクラクラ@@

結果は15連。 STぬけて51ゲームにこれ↓↓

花赤ビジョンがでたので少し安心 月見( ̄ー ̄) いいの。 月見酒mode中、7回もテンパイするし強リーチにいくし、慶次が月に話しかけても引き戻せず。 いいの。 夕飯支度あったから。 なぜ、直江やらないか?って? みてると、よくて10連。 ショボばっか。 そりゃあね、生きるに死ぬかのどちらかじゃなくて「瀕死」が間にあるもんだから、瀕死からそのまま………(-.-)のケースもあるだろうし、急に生き返るケースもあるだろうし、どうも勝てそうな気がしなかったね…( ̄ー ̄) だから、慶次♪ 35K投資、15000発弱。4Rの振り分け多かったからね。 でも充分です♪ 慶次ありがとう(^-^)(^-^)

ちなみに直江もハンドルぶるぶる言うよ。毎回勝ちにつながってるから、熱いのかな? では、また明日から仕事のみんなは頑張ろう♪ ママもパパもそれぞれ頑張ろう♪ 読んで頂きありがとうございました♪ またね(o^ O^)シ彡☆ 前ログの返事おそくなるけど、するからね~♪みんな(//∇//)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 12. たかはしももさん たかはしももさん
    まるちゃん♪
    
    慶次のデモ画面だから、パチらなくても見れるよ(*^-^*(*^-^*
    ありがとー(//∇//)
  • 13. いえろ~さん いえろ~さん
    ももち♪
    
    勝ちおめ(*^-^*)
    
    私も暫くイチパチ慶次打ち込む(*´∇`*)
    
    増台して廻るし(*^ー`)
    
    そうそう!聞きたいことがあるのよ。
    
    演出ね、襖閉まる前にさ慶次がウインクしたの。
    
    コレってゲキアツ?当たり濃厚?イロイロ複合して当たったけど慶次のウインクが気になったの~(*´∇`*)
  • 14. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    やはりお前には直江より慶次が似合う
    15連チャンあっぱれだよ
    デモ出しやってみたんだね
    俺が次パチンコ行く時慶次があるかなあ心配だ(笑)
    勝ちおめでとう
  • 15. いえろ~さん いえろ~さん
    ももち♪
    
    質問の件(・∀・)
    詳しく解説ありがとう(*´∇`*)
    
    ウィンク熱いのね~(*^ー`)
    
    コッチはイチパチに大量導入で慶次盛り上がってる!o(^-^)o
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    ももぴた♪
    
    強いな(*⌒▽⌒*)
    
    勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    
    
  • 17. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ももさん♪15連\(^o^)/♪♪
    勝ちオメ☆(★>U<★)
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/わーい
    
    穏やかで落ち着いた慶次愛を感じるよ( ´ ▽ ` )
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    ふっ( ̄ー+ ̄)
  • 20. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ももち☆
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    デモ画面のウィンク知ってる(*^^)v
    かっこいいよねっ(≧∇≦)
  • 21. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ももち様
    
    慶次に戻ったか~
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    

慶次大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)