記事詳細

パチンコ

直江( 〃▽〃)

43 16

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
みなさん、こんにちわんこそば。


念願の直江やったよ!

新しいキレイな台だなぁ( ・∇・)

①台目

うーん、よくわかんないけど

擬似3はずしたよ(*_*;

②台目

マワラン


①台目に戻って100ゲーム手前で



↑↑これ、チラシじゃないよ。 これ出ると熱いみたいだね 謙信ZONE 極戦modeの道で


当たり。

でも、あんまり玉増えないよ~ 慶次に城門突破されて通常。

4箱出して ちょっとモモチリ(*_*; 残り一箱で7テン

外れ→復活 慶次の、「だがそれがいい」みたいなやつ。 大当たり中のこれ ↓↓↓保留連みたい

7テンパイ当たりでダイレクトに極戦mode行くと連チャンするのかな? とにかく確変中のデンチュー保留を切らすな、と画面に出るので、トイレ我慢。 北斗の演出にも似てるし 赤保留は、今日はみな当たりました。 修羅の刻だと、直江と慶次が二人で戦うのでなんか違和感なし。 もうひとつの確変中ステージ 出逢いの刻だと慶次が敵になっちゃうから、ヤダ(T_T) 久しぶりにSTじゃなくバトルを楽しみました。 最後10連。 表示は21勝。 当たっても運命の聚楽第で7回転失敗すれば通常落ち(*_*; 8K投資(モモチったからね(*_*;) さらに、さらに、止め打ちやオバニューわからず スペックは変わってるけど ちょっと直江がやんちゃっぽいけど 愛せると思います( 〃▽〃) 出玉17000発ちょい 換金額↓↓↓

初めての直江♪ 勝てました。 あざす( ・∇・)( 〃▽〃)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 7. やじじさん やじじさん
    ももち~
    
    早速新台打ったんやね~堂々勝ちおめでーす
    
    直江さんすげぇかっこよくない
    
    新慶次のSTと違って、
    バトルタイプで打ち方が少しかわってるんだよね!?
    
    興味心身です(´∀`)
    
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    ももぴた♪
    
    勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    
    直江も愛しちゃって♪(笑)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    良かったねん
    (*^ー^)ノ♪
    
    ろこすけ
    負けたし(笑)
    
    ( ;∀;)
    
    
    でもね
    人気ある機種だから
    はまってもはまっても粘るおじちゃん達
    に癒されてきたよ!
    
    1500はまっても
    大丈夫だって言うし
    ワラッチタ
    (*´∀`)
    
    初打ち
    勝利 おめでと
    (^-^)v
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ももち様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    なんか、一撃すごいらしいね~( ̄∀ ̄)
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ももさん
    勝ちおめ(^^)
    一撃?
    初打ちで勝てるとか羨ましい!流石☆
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    勝ちおめー(^^♪
    
    新台打ったんだね♪やったね^^
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    初打ちで勝ちおめ\(^^)/
    
    楽しめたみたいだね(*^_^*)
  • 14. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    勝ちおめでとう
    なおえにも愛されてるみたいだな
    さすがおふうだわ
  • 15. たかはしももさん たかはしももさん
    まるちゃん♪
    
    早速にありがとう(^-^)(^-^)
    
    パンダちゃん♪☆
    
    いつもありがとう(^-^)(^-^)
    
    まめぴた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ありがとー。打ってみて~♪
    
    伝ちゃんみたいに、いつも写メ下手でごめんよー
    
    
    とりまくん♪
    
    多分打たない。
    
    イベ日くらいで、釘開いてたらね(o^ O^)シ彡☆
    
    
    盆さん(*≧∀≦*)
    
    チビは余計じゃ(*≧∀≦*)
    
    いつも花丸ありがとー(//∇//)
    
    
    やじじ♪
    
    やってみればいいよ。
    
    直江は慶次に出てくる方が好き。
    
    こじぴた(^-^)
    
    おれ、元々直江が一番好きだよ♪慶次も松風もすき♪
    
    ろこはいつも勝て照るから、大丈夫♪この直江の台はキツいと思ったよ。
    
    だーくん♪
    
    一撃じゃないと勝てないかもしれないね。
    
    ゴルさん(*≧∀≦*)
    
    愛よ愛(//∇//)(o^ O^)シ彡☆
    
    ぴいくん♪
    
    もうあまりやらないかも。
    勝ちづらい(@_@;)
    
    よっちゃん♪
    また慶次に逆戻りだよ(o^ O^)
    
    親分(*≧∀≦*)
    
    おれ、慶次も直江もだーい好き♪コメントありがとうございました♪
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ももち☆
    
    遅くなったm(._.)m
    初打ちの直江で勝ちオメ(*^^)v
    
    また、頑張ってね\(^o^)/
    仕事もファイト\(^o^)/
    

直江( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)