記事詳細

パチンコ

おせん♪

201 15

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
あわよくばアフパチを企んでた今日。仕事が、遅くなるのわかってたけど、昨日のリベンジしに、19時過ぎホールイン。


相変わらず慶次は出てない。

義風は満席。

チョイ徘徊。

義風が空いた。

940ハマリ台。

1Kで当たる。



しかも、すでに台レインボー♪♪ 極戦modeゲット。

しかし、たった 2ゲームで転落。 はぁ~~~~~~!? チョイ回してやめ。 次の台は、8連チャン後、即やめ台。 100過ぎまで回したよ、回ったからね。 熱いのきて当たり。 だけど、通常に落ちそうな7変動(∋_∈) でも、なんとか極戦modeゲット♪♪ レインボー保留(*≧∀≦*)

お船(おせん)↓↓↓オレね♪

直江兼続がお船に「惚れているから仕方ないんだよ」と言ってる(*≧∀≦*)

違和感ある慶次

6連 その後27ゲームでまた当たり。 4連。 これ以上はチュカルから、これでいいのだ♪ グラフや出玉


換金額。投資7000円

リベンジできたし 勝てたからヨシ♪ 明日仕事頑張れば、今日の代休♪ みんなも寒くなってきたので 健康な体でパチしましょう。 読んで下さりありがとうございました。(*^-^*) またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
201

コメント


  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ももちぃー☆
    
    リベンジ勝ちオメ(#^.^#)
    
    おせんはももちぃー☆ねん
    〆(゜▽゜*) メモメモ
  • 7. とりあえず君さん とりあえず君さん
    勝ちオメ〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    ん〜義風の絵はやっぱり違和感でしかないですね(笑)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おー!
    リベンジおめでとー!
    (^-^)/
    
    おせん
    綺麗だね
    (*≧∀≦*)
    
    おふうはめんこいけど
    (*´∀`)
    
    ちゅからず 勝ちおめ
    \(^-^)/
    
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    *゜Д゜)*゜д゜)(*゜Д゜)オォォ...
    
    勝ってるやん!
    
    おせん?おふう?
    
    どっちでもええけど
    とりま、リベ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おせんのピンクの鎧
    可愛い( 〃▽〃)
    
    おせんが
    ももちゃんなんかは…
    
    迷宮入り…w
    
    
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    おせんに近づいた?
    お伝作戦みたいな立ち回りだね!
    勝てて羨ましい☆彡
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    義風ももぴちさすがやな!!
  • 13. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    相変わらずあっぱれだわ
    慶次はかなり厳しくなってるみたいだな!
    勝ちおめでとうおふう(笑)
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    勝ちおめ~(^^)/
    
    さすが、慶次愛だねー♪
    立ち回りお見事です(^^♪
  • 15. ややったぁさん ややったぁさん
    ももぴた天晴れだねー\(^o^)/
    
    勝ちオメヾ(≧∇≦)

おせん♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)