記事詳細

パチンコ

パチンコの写メってこんなに難しかったっけ(笑)久々すぎて~ってかパチンコどうやってた?初心者気分…きくりでやじじ打倒のために猛特訓~♪

23 13

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

タイトル長いわ(゜゜;)\(--;)

今日はね~次の職場に提出する健康診断に行ってきました(;´д`)
まぁ~1時まで…疲れた~

貧血以外は異常なし。

で、さぬきうどん(≧∇≦)本場だからね。

2時前に低貸しホール

マイホが入れ替え休みのためスロは打てる台なし。
でも…ゴッドイーター空いてたからとりあえず。

100くらい回してたかな?
400Gくらいで残滅モード中に斜めベルで大きい音
強ベル?なんて言うん?知らん(笑)
斜めってベル揃ったっけ?

とりあえずアラガミなんたら…
story中スイカから7きた。

4連して500枚くらい~しばらく回して花火打ち込んでパチンコへ…

きくり1台あるも遊戯中~

海とか暴れん坊1Kずつ打って当たらず~(2パチ)

1パチ見に行くと…コードギアス発見~♪

マイホの沖ドキの背面にコードギアススロあってあの曲聞こえてきてたから打ちたくて…
1パチ3K使うも当たらず(;>_<;)

パチンコってどうやってた?(・_・;?

2パチに戻り~甘の義風堂々(;¬_¬)

105回転当たりなしに。

109回転でなんか騒がしい~
『最終決戦』
パンフ見たら一番熱いリーチ~
慌てて写メ…なんじゃこれ(笑)

金文字?虎?

当たるも通常で7回転時短中当たる♪ヽ(´▽`)/ あかん( ̄▽ ̄;)めっちゃ下手(笑)


8連…微妙…

こんなんではやじじは倒せん(^。^;) へたれパチンカーですがσ(≧ω≦*) ルパン時代の豪腕はいずこへ?(・_・;? でも義風堂々かっくいぃなぁ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 4. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    安定の( 〃▽〃)きゃ
    勝ちおめおめですぅ(*´∇`*)はい!
    
    
    (゜▽゜*) 
    きくり☆打つですかぁ~(⌒∇⌒)ノ"
  • 5. やじじさん やじじさん
    おくれまして、
    複雑だけど
    Happy Birthday(´∀`)
    痩せてますね~(´∀`)
    俺80㌔over(笑)
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    貧血以外異常なくて
    良かったですね(⌒▽⌒)
    健康診断お疲れ様でした(^-^)
    勝ちオメ(*゜▽゜)ノ
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)すぐ思い出すでしょ(〃艸〃)
    
    
    
    (・∀・)写メは別として(笑)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ってきくり打ってなーい
    。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 9. ももちっちさん ももちっちさん
    ままぴた(*^^*)
    
    
    遅くなったけど、ハッピーバースデー♪♪♪
    
    良い一年でありますように。
    
    義風かっこいいだろー
    
    おれの直江だからな。
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ?( ´・ω・`)?
    レスの事?それは見たよ。(^^;)
    あれが真実だよ。(^^;)
    彼女とはもう11年前からのお友達。
    でもちょっと疎遠になってて、
    つい最近また話しはじめてさ。
    懐かしくていろいろ話した。
    忍仲間でもあるんだ。(*^^*)
    だから、忍スレ立てて、純粋に
    忍の話とかスロの話をしたかった
    だけなの。これは本当。
    見てもらえれば分かるけど、スロの
    話ばかりでしょう?(^^;)
    だから、彼は凄い勘違いしてる。
    そーいう事。(^^;)
    
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    違う。繋がってるやつを見て欲しい
  • 12. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Don't make a promise you can't keep.
    
    もう気にしてないけどね。(´^_^`)
    じゃあ、ホントにこれで。
    バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ
  • 13. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ???( ゜∀ ゜)何で???
    
    私、昨日、仕事の帰りに実家に行って、
    母は泊まって行きなって言ってたけど、
    約束だったし、0時には出来る様に
    したかったから、昨日は断って
    急いで車飛ばして帰ってる途中で
    蒼ちゃんのを聞いたんだよー?
    
    ちょっと今、バタバタしてるから、
    後でもっかい来るね。ごめん

パチンコの写メってこんなに難しかったっけ(笑)久々すぎて~ってかパチンコどうやってた?初心者気分…きくりでやじじ打倒のために猛特訓~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)