記事詳細

パチンコ

私の直江兼続(^-^)

50 23

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
こんばんは。


またアフパチ行ってきたよ。

最初は義風堂々。

3Kで当たるも「極戦modeへの道」で4勝。その後昇格して3連。

出玉5400くらい。

慶次に移動。

赤保留ハズシ

いろんなZONEハズシ


出玉行方不明。

で、また義風堂々の別な台。

4500円投資で当たり。

極戦modeへの道で1勝後、昇格。

7勝すれば、慶次が敵になる「出会いの刻」

いつも慶次に城門突破されて落ちる(^-^;今日は、まぐれで阻止。


これね↓↓↓


あとは、直江と慶次の二騎駆けの 「修羅の刻」をずっと選択。 かっこいい私の直江兼続(^-^) ↓↓↓

しかし、時間がない。 連日チュカル発動は避けたい。 残り5分(閉店まで) だから、あえて慶次が敵になるmodeを選択して やっぱ落ちた(^-^;(^-^; 結果

換金額

投資は7500円です。 勝たせてくれて、ありがとう(^-^) 直江も慶次も最高♪♪ 親分に「おれ、じゃなくせめて私と言わんかい!だから、おふうから、玉ちゃんに降格」と言われちまいました(^-^; 玉ちゃんて 京楽の?平和の? どっちにしても、おふうより小さいし!Σ( ̄□ ̄;) だから、なるべく女らしい言葉を使うようにします。 だって~~~おせんになりたいモン(^-^) またまた、ログにお付き合いありがとうございました♪ またね♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    勝ちおめ!
    (*≧∀≦*)
    
    おせんね
    (^-^ゞ
    
    でも ごめん
    どちても
    おふうが
    アダマから離れん(笑)
    
    
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すごいね♪
    
    ところで、すっかり定番機種になってる?
    (*^m^*) ムフッ
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あれ( ̄▽ ̄;)w
    
    私の直江兼続てw
    慶次はどうしたッッ
    2番目になったのかw
    
    勝ちおめ(ノ≧▽≦)ノわーい
    
    
    
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    はっ(゜ロ゜)
    
    義風でよく勝てるわ(・。・)
  • 18. PSaskaさん PSaskaさん
    ももちゃーん^m^
    
    かちおめですー\(^o^)/バンザイ
    慶次と言い、義風といい、強い!!
    
    ももちゃんのパワーいただきだっっ!ヽ(^o^)丿
  • 19. shandyさん shandyさん
    ももち勝ちオメ
    
    いや~強いなぁ~ももち(≧∇≦*)
    
    もう凄いとしか言えない
  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    やじじ(* ̄∇ ̄*)
    
    うん、慶次の釘悪かったりすると、直江やってる★
    
    
    いちゃこ!Σ( ̄□ ̄;)
    
    いちゃこもバラ大仏でエエやん★♪☆
    
    こじぴた(*≧∀≦*)
    
    せいぜい、って(ToT)
    
    うん。似てる、似てる。
    
    くろのん(* ̄∇ ̄*)
    
    おれ、くろのんみたいにスロに傾倒できなかったから、慶次と直江で頑張るよ。
    
    
    盆さん♪
    
    チビもも、やめたの?
    おふうじゃねーっ!Σ( ̄□ ̄;)盆さんもエロ台がんば♪
    花丸ありがとう(^-^)
    
    だーくん♪
    
    他人事だと、思って(ToT)(^-^;
    
    よっちゃん(*≧∀≦*)
    
    よっちゃんのコメント一番嬉しいよ(*^-^*)
    
    とりまくん♪
    
    おふう、おっきくなるかなあ( ̄ー ̄)
    
    
    親分(*≧∀≦*)
    
    オレ使用許可でた(*^-^*)わーい♪ 
    
    ろこ♪♪
    
    むりくり、アダマから離すとまたアダマいでぐなるのか(^-^;
    
    阿修羅さん♪
    直江は、まだ慎重にやってる。
    
    定番はまだ。スペックとハマリがね~(ToT)
    
    ひろくん♪
    
    元々、花の慶次では、直江が一番すきだった♪
    
    ツィンカムで稼働するよ☆
    ひろくんも勝ちオメ(* ̄∇ ̄*)
    
    しん兄ちゃん♪
    当たって、極戦modeへの道で昇格するよ。当てて転落は1回しかない。妙なスペックでハマリもヒドイけど、極戦は、2000発だから、ガロのバトルタイプだね。
    
    案外引けるよ、1回やってみてね♪
    
    あすかちゃーん、☆☆★
    
    コメントありがとう(^-^)
    
    おれの引きは紙一重だよ(^-^;
    
    しゃーしゃー♪
    
    愛よ、愛( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
               
  • 21. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん!
    
    勝ちおめ~(^^)/
    
    慶次愛だねー^^
    
    新台の
    CR義風堂々!!でも勝てるなんてすごい!!
    回りあまり出てる雰囲気ない^^;;
    
    
    
  • 22. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    うん、客離れは早いと思う。
    
    でもずっとSTばかりやってたから、バトルタイプも新鮮でいいよ。
    
    10月にガロでるから、それまでの間だけかな。
    
    慶次が回るんなら、もちろん慶次やるさ~♪
  • 23. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ももちぃー☆
    
    めちゃ勝ってる(≧ω≦)(≧ω≦)
    
    おめでとう\(^o^)/
    
    

私の直江兼続(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)