記事詳細

パチンコ

パチ三昧の4日間

110 22

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
こんばんわんこそば♪

四日間稼働したよ

19日
ボロ負け、マイナス六万!Σ( ̄□ ̄;)ももちり病ね(ToT)
慶次とルパンと直江をウロチョロ

20日
この日もルパン、慶次、直江をウロチョロ。直江で勝てたよ。

しかも、釣りキチ三平甘とジャグラーと目が合ったから、やってみたらすぐ当たり。三平はオスイチ、ジャグラーは1Kで。



釣りキチ三平↑↑↑私じゃありません

兼続が、お船(おせん)にプロポーズするところ。お船は私です。

天運ボタンも熱いけど、デカボタンも熱い♪ 20日は、67000円勝ち。 21日。 行ったことない店へ。 直江オスイチ当たりもあったよ。 極戦への道で確変ゲット。 8000発の玉が行方不明。 ルパンと慶次で消失。 しかも、またやっちまった!Σ( ̄□ ̄;) 慶次のrush中、静かだからデモ出ししたら、通常転落(ToT) rushは120回、時短は100回。 100回何もナス。 ところが抜けて25ゲームでまたrushゲット♪4連。 ブレテる125

桜の下で酒を飲む慶次(*^-^*)

21日は、なんだかんだで8K負け ワハハ( ̄ー ̄) そして今日! イベ日狙いで319ゲーム放置慶次すかさずゲット。もう座る台なんかないくらい大盛況○o。.○o。. 745ゲーム目 写メは三個目だけど 保留5ダイレクト蝶保留!Σ( ̄□ ̄;)

ハズレた(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT) ありえん…………写メ撮って当たりを確信したのに、隣の人に恥ずかしかったよ( ̄ー ̄)!Σ( ̄□ ̄;)(ToT) 魂ぬけて、三途の川に行ってたよ(ToT) しかし、頑張る(*^-^*) 844ゲームあたり。 しかも「痴れ者め!」って言われた後の復活。 9連。 一箱注ぎ込んで撤退( ̄ー ̄) 30000円投資の出玉↓↓↓

プラス2000円 移動無双 アルカリイオン水もらいに自宅近所。 オスイチ直江当たり。!Σ( ̄□ ̄;) 上杉景勝↓↓↓

私↓↓↓(*≧∀≦*)

10連 アルカリイオン水の空ペットボトル代200円なり。 換金額↓↓↓

義風堂々は、胃に悪い(ToT) ほんとに慶次で通常落ちた(ToT)アホや(ToT) でも、ま、いっか。 私は、明日から、仕事(ToT) 稼働のみんな、家族サービスのみんな、お仕事のみんな みんなHAPPYにね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ざっくりテケトーなログですみません。読んで下さりありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント


  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    気持ち切り替えて仕事頑張ってねん(^^)v
  • 14. 運転日報さん 運転日報さん
    ももちゃん
    
    4連稼働、お疲れ様。
    
    total勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 15. shandyさん shandyさん
    ももち4連休稼働勝ちオメ
    
    アフパチではほぼ毎日打ってるけどお休みで連日はまだないな~(#^_^#)
    
    この連休中に勝てるの凄いと思うし自慢していいよね
    
    やっぱり慶次愛ね
  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ!
    
    義風は評判悪いな(・。・)
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    なんなん(*≧∀≦*)
    
    みんなして
    
    
    おふう、おふう、って(ーー;
    
    
    Kナビ界の
    
    りさは、真弓お姉ちゃん
    
    おまつは、もえお姉ちゃん
    
    おせんは、このオレやーーー!
    
    
    義風、評判悪いけど、確変引くとガロみたいに出玉あるし、要は引きよ(*≧∀≦*)
    
    蝶保留ダイレクト5外したけどよ(ToT)
    
    よっちゃん
    
    なかなか切り替えられず、今朝寝坊!Σ( ̄□ ̄;)間に合ったけど
    
    
    しゃーしゃー
    
    アフパチ無理ポ(ToT)仕事忙しいから、オフパチでうつしかないねん
    
    また、一人一人にコメ返すね。
    
    帰宅したら。
  • 18. たかはしももさん たかはしももさん
    親分(*≧∀≦*)
    
    キャラ変て!Σ( ̄□ ̄;)
    
    おれも、たまには大人の色気あるお姉さんに見られたい(ToT)
    
    親分も通常落ちてみて♪
    
    
    いちゃこ♪
    
    みんなして、おふう、おふう、って(ToT)チッ
    
    蛮頭め……ボソッ
    
    
    ろこ♪♪
    
    昇格、昇格(*^-^*)えへへ
    
    
    こじぴた(*≧∀≦*)
    
    どさくさに紛れて、って(*≧∀≦*)ウケるじぇ、コノヤロウ
    
    
    くろのん(* ̄∇ ̄*)
    
    蝶保留ハズシは、萎えるなんてもんじゃないよ。目の前三途の川だったし!Σ( ̄□ ̄;)
    
    通常落ち。愛嬌、愛嬌………なわけないし!ずーーん(ToT)なんておれってバカやろな
    
    
    まめぴた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ありがとう。今朝寝坊した(ToT)仕事いやだぁ
    
    ゲキアツハズシもいやだぁ(ToT)
    
    
    だーくん♪
    
    ウッサイよ(*≧∀≦*)ギャハハ
    
    運ちゃん♪
    
    ありがと♪うん、また頑張る。
  • 19. やじじさん やじじさん
    ももち=お舟
    か。了解('◇')ゞちょっと無理くね
    蝶野保留も外すんだね~
    おら見たことね(´ 3`)
  • 20. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ももちゃ~ん♪
    返答&ベスアン ありがとう(*^^*)
    蝶柄保留…
    キセルもあったんやね(・・;)
    それは当たり確信レベルだゎ…
    今日は 無事に!?当たり♪
    おめでと~♪ι(*^□^*)ノ
    
    それにしても
    ももちゃんは ヨク 蝶柄保留を出すのぅw(°O°)w
    ワタシは 通常時の蝶柄保留は
    1回だけだし(^^;)
    通常時の天運ボタンバイブは
    よぅハズシとるょ( ̄- ̄)v
    黄金キセルのハズシはまだないけど
    他台では目撃しとる(@ ̄□ ̄@;)
    
    好きな機種を打ち込んでいると
    マジかぁ~!?
    な 経験も しちゃうけど
    真慶次と義風堂々♪
    これからも 楽しんでいこうね♪
    
    ももちゃんが 返答でログ返のこと書いてて(´・ω・`)ナンダロウ?
    
    Kナビ界のおまつσ(≧ω≦*)
    Thank You♪v(*'-^*)^☆
    
    ももちゃんは お船ネ♪(v^ー°)
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝と\(^o^)/わーい
    荒波だけど、あっぱれ(≧∇≦)
    
    ももちにより似てるのは
    おふう?
    おせん?
  • 22. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ももちぃー☆
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    仕事頑張ってね(^_-)-☆

パチ三昧の4日間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)