記事詳細

パチンコ

言葉は……いらない (´∇`)

30

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
言葉はいらない……と言えば



ルパンの【大泥棒に言葉はいらない】



を思っちゃうヌーですぅ(´∇`)





まずは忘れないうちに、強かった台の実践をサクッと。





詳しくは……また時間ある時、書くとして




順調に、導入日から相性良しの義風




(^^)



夕方に入れ替わる時を狙い行った。





当たりから即止め台含め……数台、空きが出てた。




最近は……どやら粘るお客が減ってるのは、ヌーマイホだけかにゃ












で、木曜日は……その選択の中、選んだ台は……ズバリ



【前日死に台狙い】



(^^)




ヌーのようなオカルト稼働の人なら↑わかると思われましゅる。




(^^)




ヌー持論は……



どんな台を打つか……で、結果は変わる。



それは……タイミングになった時含め



どんな挙動をするかが大事で



そこをヌーは常に気にしてるん




(^^)




データーで明らかにわかる前日抑制されていた台の挙動を見るため、様子を見たくて。






で、その狙った台……



450すぎまで回ってて……



いきなり擬似3やら賑やか。



当たりはしないだろけど賑やか。(笑)



近いうちに当たるって予感はなんとなくあり。




で、50回転したころぐらいに



緑から……発展



いい流れだけど、弱いなぁ……と思ったら




そう回想 これ、ヌー、数回見てて全て当たる。 弱くても、後半上がる感じになるので ヌー的には熱い演出 (´∇`) で、当たる 合間は次に詳しく書くから中略(笑) (o≧▽゜)o 強いのはね……↑もうこの当たりで読んだ。 だから継続 またまた~中略~ なんもない青の保留から擬似3で発展。 擬似は2から軍団で強い擬似だったぐらいで、 兼続が義を出さず、月に……。 そんな発展だったからよそ見してたヌー。 伊達だったかな?? それが直当たりで、ドドド~ンとな。 (σ≧▽≦)σ おったまげるって、こんな当たり方だ。 (σ≧▽≦)σ まさか青から直当たりすると思わず、 油断してしもうた。(笑) (o≧▽゜)o あわてて写メしたのが、これ↓

当たりを読んでたら携帯を手にして、伊達が画面に写っていたんだろけど…… そこまでしてたら、常に携帯を手にしてないと……になっちゃって 写メしてんだか、パチンコ打ってんだか、 わかんなくなっちゃうね(笑) なんたって、青だよ、青。 青から発展で予期はヌーは出来ませヌ~だぉ。 (≧∇≦) で、また中略~ 結果、閉店ガラガラの強制終了にて 流したのが、こうなった ↓

閉店ガラガラ強制終了ん時の写メは 先日blogしてるよっ。(^^) 店員さんが先に流したいと言うから どうぞどうぞと流してもらったから レシートは2枚だよん (o^o^o) 義風 おもろ~ (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6) 100円/118玉パチ:1台 (1/399.6)