記事詳細

パチンコ

でかすぎやろ~(≧∇≦)

33

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
どやら……【デカイ】ってのが



1部の機種では流行りのようで……



ボタン表示がデカイの、あるあるですよね。





義風にも通常時に……出てくるん



(^^)




それが……これ↓




(≧∇≦) ありゃ、これ北斗だた(笑) (≧∇≦) 気を取り直して…… これ↓

ありゃま\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑) これも北斗のジャギのデカボタンだた。(笑)  (≧∇≦) てなわけで 3度目の正直で…… 今度こそ―――――――ぉ ↓ どだっ

(^^) これ、擬似3に行くかも的演出で出てくるよん 既に3回か4回見てるから1度ぐらい写メと思い、写メしたっちゃ (o^o^o) とはいえ これは【チャンスアップ】程度で捉えるのが良いかと この後の展開次第……ってだけで 決して当たるわけではありませヌ~よん。 ( ̄▽ ̄;) 参考までに (^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (1/399.6) 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (1/399.6) 1パチ:1台 (1/399.6)