記事詳細

パチンコ

自分的考察 (^^)

27

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
自分なりの立ち回り……って







ないって人もいるでしょうが……



あるって人も多々いるでしょう。



(^^)



もちろん【自分なりの立ち回り】って



自分のことなんだから、あろうがなかろうが



それをとやかく言いたいわけではありませヌ~よ。





ヌーblogはヌー主観が満タンなため



今回はヌー的考察を少し書きます。




マイホのことになるので……



ホール毎に全く違うでしょうから



参考にならないとは思うけど



それでも、書いてる意味がなんとなくでもしっくりくるところが



もし、あるって方がいるならば



それはそれで、ヌーと似たスタイルかもです。



(^^)





全体にも言えるんだけど、それを書くとキリがないので



機種毎に、どれくらい還元する気がにあるかってのを



ヌーは見てる、1つになりますが




義風なら、義風で、【こんぐらい】って出玉が



ざっくりあるんです。





義風の総台数でですよ~。



(義風に限らず、新台の時はこれぐらい……とかってざっくりした感じで見てますが)



(^^)



多少誤差はあるにしても、当たり回数から



大体考えられる出玉をざっくり頭で計算



に行った時に、その時に出てる出玉は……わかりやすい。






例えば



3万発台、2万5千発台、2万発台……辺りの台があったとしたら



あとは今から(アフパチで)見込めるのは……せいぜい2万発だなぁ……とか



まだ今から数台は出るなぁ……とか



もう今日は今からは回収グラフになるなぁ……とかね



その逆に、今から尻上がり台をだすなぁ……とかね。









↑書いてる数字は、ざっくり書いてるし、日によってはバカみたいに出る台が、出玉の大半をその1台に偏ってるって時もあるので



そこにパターンの【絶対】はないんだけどね



なんとなくのパターンってのは



マイホでは、それぞれの毎にあるように



ヌーは思って、見てます。(^^)






だから、さっきblogした意味での



自分なりに【あきらめる】(明らかに極める)ことが



ある程度で出来やすくなってるのかとも、



自分稼働の分析では思ったりしてましゅる




(^^)





書いてることは出玉管理(制御)って意味では



オカルトではないように思うけど



オカルトならオカルトでもヌー、構いませヌ~よ(笑)





てか、そこ、誰に何を思われようが



ヌーの確立させてるスタイルであるので



全く揺るがない感覚ですぅ。




(≧∇≦)






前置きが長くなったけど……



日曜日のホール……義風……



どう見ても既に出してた。(苦笑)




せいぜい1万発ぐらい出る台があるかなぁ……ぐらいになってた。






そこで、今から見込めそうな台をセレクト



反応を見ながら回す。





30回転ぐらいしたところで



当たってもよいんじゃないってのを外す。




とりま、そこからも様子見で回してみた。



当たる気ある台は……↑それは【反応】になるから。





で、兄弟であろう台が当たる。



したら、ヌーの台に反応きたきた。(笑)





シャンシャン赤から始まり、擬似2から軍団




(^^)



当たるなら……↑この演出てな感じがした。




それが、慶次のキセルに相当するとパンフレットに書いてある↓これが出る。




↑修羅に入る (^^)かっこいい 導入初日の最初の当たりからヌーいきなり見たけど これ↑ヌー的な体感だと、キセル同様ちがくてね キセル以上の信頼度だと打っていて思う。 (^^) 外したら、先は遠いから止めるつもりでね。見てた。

それが当たる↑ ↓

いきなり極戦は有難い (^^) 兄弟や親子の絆って、今回、義風のストーリーにあるけど もともと、ヌーblogのパチンコblogには 台の関係が……↑その兄弟や親子や夫婦みたいな関係ってね あるあるだと、ずっと以前から書いてます。(笑) (≧∇≦) わかる人にはわかるかと思うっちゃ。(笑) (≧∇≦) 長くなったので、続きはまた (^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (1/399.6)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (1/399.6) 1パチ:1台 (1/399.6)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (1/399.6) 1パチ:1台 (1/399.6)