記事詳細

日記

別れを切り出す…… (・o・)

25

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(^^) 



こにゃにゃちにゃん 




どやら今日は……



【セプテンバーバレンタインデー】



とか。(・o・) 




↑これ、深夜ラジオ放送が発祥で 



日本だけの記念日みたい。 



記念日と言えるかどうかはわかりませヌ~が。(苦笑) 



( ̄▽ ̄;) 




意味は 



【ホワイトデーから半年

  女性から別れを切り出してよいと

  される日】




(・o・)



紫色のものを身に付け、白いマニキュアを塗り、緑のインクで書いた別れの手紙を直接手渡すという。 




(・o・) 





あと相当レアだけど↓


メンズバレンタインデーってのも、同じ9月14日とされてるようだよん 





男性から女性に下着を送って愛を告白する日 だと。 


(≧∇≦) 





どちらも、あんまり知られてないだろけど



どやら、なんでもアリ 状態の日みたいだね。(苦笑) 




(≧∇≦) 





草食系男子が増えてるって面では 



告白したい子がいるなら、それにのっかかるのはありだね 



(^^) 






にしても…… 



セプテンバーバレンタインデー……



別れを切り出す日って…… 



どんな記念日なんとヌーは思えちゃう。 




( ̄▽ ̄;)



別れたいなら、そんな記念日ヌ~きに 



別れればいいんじゃない と思うんだけどなぁ……。 




( ̄▽ ̄;) 




まっ、ホワイトデーから半年って意味で 



1つの【節目】として 



継続かどうかを改めて考えるって意味では 



理解は なんとなく出来なくもないかなぁ……。 






なんとなく……だけど。 




(・o・) 





んでも、何かに背中を押してもらったら



それがキッカケで、出来ちゃうってタイプの人も



世の中にはいるので



そんな人には……上記に書いたことが



【キッカケ】なんでしょうね……。





(^^)





 


このエントリーをはてなブックマークに追加
25