記事詳細

パチンコ

かなりレアなプレミアムエンディング (o^o^o)

135

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
今更ながらも、思い起こして(^^)




まだ載せてない、超稀少なプレミアムエンディング



(o^o^o)




義風は今や、↑これが超稀少なぐらい(苦笑)客がついてないよん プレミアムエンディングって、やはり当たりが少ないと絶対見れないもんだろから。 (≧∇≦) 8万発超を↑こんとき出したんだけど とにかく、ずぅ~っと当たってた(笑) (≧∇≦) このプレミアムエンディングの当たり前には2万発超は出ていたんだけど…… それが終わってすぐにまた当たったのが、このプレミアムエンディングまで、ドラえもん いや、プレミアムエンディングまでのび太くんになた。(笑) (o^o^o) 矢印が天井を突き破るぐらい、上を向いてるグラフ↑ってあるでしょ。 結果、その1台に化けたわけなんだ。 (≧∇≦)

以前に流した玉やらはblogにしてるよん 当時、義風にも楽しませてもらえましたぁ (o^o^o) 因果応報と言うように 人にしたことは自分に返るというように これをスルーしちゃうとね プレミアムエンディングがスルーするかもしれませヌ~よ(笑) (≧∇≦) もちろん普段から……それはついて回ることなので これに限らず、なんだけどね。 (^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
135

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)