記事詳細

パチンコ

およそ15万発 (^^)

44

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
表題見たら びっくりする数字でしょ。 


(≧∇≦) 



↑1日で出した玉数ちがくてね 



(ましてやヌーはアフパチ派だから早くて夕方からの稼働しかしてないから、だぶん出せないし、そこまで出してるのはパチンコ歴数年見たことはヌーはないっちゃ。)



義風導入から、打って出した万発が 



およそ15万発かと。 (^^) 




まだレシートなど画像含めblogしてないので、またするけど 




(^^) 





導入当初が狙い目だと思い、そんな稼働をしたのだけど



明日からの来週は 少し距離を置くつもり。 



(^^)  



時には、見たとして、様子見で、



狙いたい台があれば、打つかも?だけど、 



来週はヌーの読みではマイホはエヴァ含め、回収モード突入だろから……ね。 



(≧∇≦) 






とまぁ、有り難くも義風でも楽しませてもらってるのだけど、 



その前のルパンもヌー好調だたし 



今週の義風で楽しませてもらったお金は 



今回、台風被害にあわれた方々のお役にたつように 


全てしてもらおうと、ヌー思ってる。 



(^^) 





強い台を打つのが好きで、それをで読んでるけど、 



実際楽しめてるので 



ヌーマイホの皆さんから……って気持ちで 



匿名にて役立てもらおうと思う。 




(^^) 





まっ、今に始まったことちがくてね 



遊技で楽しませてもらってるお金は 一部は障害者の方々や、その時々に災害にあわれた方々にむけてたりしてるので 



今さら書くこともないんだけど……ね。 



(≧∇≦)  




いったいいくらぐらい、7日導入の義風で万発だしたか 



( ̄O ̄)



ざっくり計算したら、そうなったことを 



blogしたよぉ。(^^) 






つぶやきに お付き合い、ありがとん 





(^^) 






 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)