記事詳細

パチンコ

サムライロック~いろんな意味で~

16 0

ぱちんか改さん

ブロガーランキング:-位
皆様、お久しぶりです。

義風堂々~兼続と慶次~
のオープニングテーマ曲を口ずさみながら読んでくだされ!!。

本日、慶次越えを目標にいざホールへ!。

だが…導入時された時の風景が嘘だったかのように、誰一人座っていないし、昼過ぎにもかかわらず台も選びたい放題になっている。しかもここ数日、回ってもいない。アニメ義風堂々観ていたし、原作ファンだけに、誰も回してなくとも俺が座って回してやろう、と実戦開始!。

※一人きりでも、立ちはだかろうか~吠えたりもするぜ~♪。こんな時代さ切先にもなろう~愛してもやろう♪※

1台目、1K、5回転…なんだ?この台と思い移動。2台目、1K、14回転、ボーダーラインに近いが移動。3台目、1K、6回転…ダメ台確定!。再び2台目の台に戻り気を取り直し実戦開始!。
※刺し違え~ても構わないんだぜ♪お前の眼を見つめたま~ま♪※
250回転過ぎたどこで、赤保留、軍神謙信ゾーン!修羅絡みのSPリーチ!義連発!からの「夫婦の義」しかしタイトルが黒文字、セリフ白文字なんか嫌な予感が…。最後押せー!。ボタン小っちゃい押したくねぇと思いながらもポチ…

ハズレからの復活で聚楽台ボーナス、運命の7回転。
…が秀吉納得せず、通常落ち\(~ロ\)
※どんな運命も俺にはきっと、ちょうどいいのさ♪※
そこから80回転後、緑保留から赤保留なんかごちゃごちゃした後、疑似3?から最終決戦経由し見事、壱壱壱の当たりをゲット!。pushボタンが出たが変わらず…ノーマル戦モードに突入\(^_^)
※カモン(×4)サムライベイべー宿命の時はキター♪※
極戦に昇格しないとねぇ~保留ためて、機会を待ちノーマル当たり4回目に極戦モード昇格!。

だが、ここから保留の色が変化するがなかなかリーチにならない…。

回転数が230回転過ぎた辺りに兼続一騎駆けリーチ

花慶~漢の時もだけど、相変わらず兼続殿、このタイミングで行く?。頭わるくね?ってタイミングで、敵陣に突っ込んで行っちゃうよね( ̄0 ̄;)

そして

連打失敗し、殿モードへ
7回転…引き戻せず。またまた通常落ち(/ロ~)/

※時代じゃない、時代じゃないんだぜベイべー♪抱きしめる運命も成り行きじゃしょうがないぜ♪サムライ、サムライロック♪※

これにて、本日の実戦終了
チーン

投資 22K

回収 2046玉

っと、本日は見事な負け戦であった。

次回も義風ともに語らん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

サムライロック~いろんな意味で~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)