記事詳細

パチンコ

イージーゲーム

17 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
皆さん皆さんこんにちは

今日の事件はホールで起きた

当たり、ハズレの繰り返し


激アツ、激寒楽しもう


だった一つの当たりを狙う


見た目は大人、頭脳は子供

その名は養分


60K負け??


ぬるいぬる過ぎるわ


勝負の卓に着いたなら


0か100まで行くが養分


最後の1Kまで使い切る


それがパチンカスだろうが(=´∀`)人(´∀`=)



1台目  凱旋
10Kなにもなし


2台目  エヴァ10
擬似3  初号機咆哮、2号機リーチでノーマルカットインをハズしヤメ



3台目   ビッグドリーム

しばらく打ち、やっとジャッチメントから当たり


あっと言う間に6連でちょい追いかけヤメ


ライトミドルね



4台目  花の慶次 めし  スロット

しばらく回しスイカからビッグで

そこからART入るも

7連のボーナスなし


相変わらず重い((((;゜Д゜)))))))


800枚位持ち



ジャグラーへ

合算が130分の1位


増やせればなぁーなんて( ̄▽ ̄)


ストレートに全飲まれ((((;゜Д゜)))))))


850GまではめましたわΣ(・□・;)



まじランプ壊れてんのかと思い


何回かマジに目押しし



あぁーやっぱり入ってないのね、、、



あなたもついに裏切りましたかぁ


ヤケクソ威風堂々へ



ちょい回し

ビジョンから擬似3のこれより我修羅に入る予告、慶次と兼続のリーチで当たり


極戦への道モードで

3連後に落ちる( ;´Д`)


もう、こうゆう日は何打ってもダメなのな


時短7回とか、無いのと同じやん


危なく台パンするとこだったわ


なんて、考えてましたら



時短5回転で


レインボー((((;゜Д゜)))))))


入ってたよー(=´∀`)人(´∀`=)




そこから、出会いの時まで連チャンし


波が見えて来た



その時、、、



家紋予告、金
発展がね



ハズレてね



落ちたの( ̄▽ ̄)



アレ??


サイトに超激アツとか書いてるよ??



アレレ???



嘘でしょ???



そんな



俺の大好きな威風堂々に



こんな裏切られ方すんの((((;゜Д゜)))))))




昨日が無ければまぁーしょうがないで済んだけど



今はそんな余裕はないよー( ;´Д`)



しょうがないからハクション大魔王  甘を打ち



サラリと4連させ




投資34K
回収55K


+21Kとまあまあな具合ですが



納得いかない( ;´Д`)



威風堂々とか、あの荒波超えて


やっと当たり引いたのに



あんな結末はないよ(´Д` )



とりあえず負けなくて良かったぁ


皆さんは健全にパチンコしましょ( ̄▽ ̄)


以上養分パチンカスでしま




ちゃんちゃんこ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かにね
    
    壊れてると思うことがある
    
    例えば
    ジャグラーね(笑)
    ランプ一生つかないと
    壊れてるんぢゃね?って
    思ったりね
    アハハハハ
    
    うん
    健全に
    コツコツガンバローねん(^-^)/
    
    勝ちオメ!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    替え歌シリーズ大好きやのに、ジョーの原曲がわからないよ〜(>_<)
    
    ちな、昨日までインフルで寝込んでたねん!
    J君も、インフルには気をつけてな!(>_<)
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    まぁジャグラーの命とも思われるランプ壊れたら、話なんないっすけど
    
    ただ、あのシンプルさに当たらなさが加わると、もうそりゃ疑いの目になりますよね(´Д` )
    
    
    健全にが一番なんだろうけど、やっぱり焼付くような、どっかーんを求めちゃいますよね( ̄▽ ̄)
    
    
    
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    ありがとうございます
    
    インフルってインフラの新型ですか??
    
    
    それとも病気の方ですか??
    
    病気の方ならヤバいっすね、マジに生き地獄かんバリバリっすからねインフルは
    
    
    私は大丈夫です
    
    インフルでもパチンコ打ってた、病原菌のエキスパートですから(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    

イージーゲームへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (1/399.6) 0.44パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6) 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (1/399.6) 1パチ:1台 (1/399.6)