記事詳細

パチスロ

事件です!人生初の万枚

30 8

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
おはよーございます(=´∀`)人(´∀`=)


今日もたのしく


パチンコ、パチスロ( ̄▽ ̄)



なんたって4月には台自体の大回収


ばじまっちゃいますもんね




本当かな???



じゃあ今の内に楽しまなきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))




能無しの私は考えが単純で



負けたら



止めなきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))



じゃなくて




勝たなきゃ((((;゜Д゜)))))))




だもんね




休み3日費やして



なんとね(((o(*゜▽゜*)o)))なんとね(((o(*゜▽゜*)o)))




まぁまぁとりあえず稼働記録を順を追って話します




朝一ルパン、凱旋、ハーデス打ち


一回も当たらず


ホール移りハナハナ


一回も光らず



ホール移り

初代ガロ、インフィニティゴールド、凱旋打ち



当たらず


バジ2打ち



巻物からの開眼が10分の9



めちゃ引き強((((;゜Д゜)))))))



内開眼成功一回



めちゃ引き弱((((;゜Д゜)))))))




高設定臭い匂いがプンプンしますが



9時なので、微妙な雰囲気


初当たり5回引き



全部単発( ̄▽ ̄)




マジに、久々に高設定臭いバジ2打ったけど



安定すぎる単発( ̄▽ ̄)




別の日



ハーデス打ち1000近く回しの犬単



犬単発の略ね(=´∀`)人(´∀`=)



ドリームゴッドだかなんだかよくわらない早いパチンコで


2連、単発、単発、3連



ゴッドライジング  ライト

潜伏台広い当てるもスルー




ビンゴ プレミアム

三回初当たりひき



5連、4連、単発


ファファ一回



しかも111( ;´Д`)



凱旋打ち続け単発



マクロス  甘



5連で一箱


鬼か((((;゜Д゜)))))))



Aタイプのエヴァ



20K使って当たらず




詐欺か((((;゜Д゜)))))))




ゴッド  ライジング  ライト


当たって潜伏150G回し


スルーする



みなさまお気づきですか??



逆万枚達成しました(=´∀`)人(´∀`=)



勝ち分の残りと給料日に給料ほとんど



使いましたよ(=´∀`)人(´∀`=)




ははっATMに何回行かせんだよマジ




素直に凱旋打ち続けて天井三回位狙ってた方がまだマシでしたわ




ははっ( ̄▽ ̄)




もう頭の中じゃどうやって取り返すかしか考えてなかったけど



無理だよマジに



ヒキすらも腐ってましたから



本当にね、適度にとかね



広告ありますけどね



私はパチンカスですから



適度がわからん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




もう一周も二週も回ってね



なにがなにやらちんぷんかんぷん



ってか負けすぎて実際いくら使ったかも




思い出せませんわ



とりあえず記憶として



-200K



これだけあれば何が出来たかな???




とりあえず



安いボロ車は買えたね



ディズニーランド行って一泊出来たね



高級旅館泊まれたね



一か月ニート出来たね



エンペラーとか



笑わせんなよ過去の俺



数ヶ月で地獄見るからな( ̄▽ ̄)



覚悟しとけよアホ




と、、、、




思いました



ちゃんちゃん



ごめんなさい



PS


今回のことはショックすぎて、しばらく打てないと思います。

って言ってすぐに、打ちに行くと思います

だってアホだから

1ぱちとかで、めちゃ連チャンして


10K取り戻して虚しくなって


空見上げて、タバコふかして


カッコつけて、それを誰かに見られて


はずかしくなって


この、やりきれなさが



あしたの糧に



なる訳ない((((;゜Д゜)))))))




もう、こんな、破天荒打ちはしません



maybe( ̄▽ ̄)







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    はじめましてm(__)m
    
    お疲れ様です
    
    凄い共感しますわ(≧∇≦)
    諭吉10人越えると感覚麻痺しますよね(-_-;)
    
    少しづつでも取り返せるように頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
    
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ネタバレまでどこで捲るのかワクワクしながら読んでた俺は心が綺麗なんだと思いました(笑)
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ・・・
    
    大事件ぢゃ
    あーりませんか?
    
    Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!
    
    何度もよみなおしたではないか!
    
    どこかで
    万枚と期待してた私も
    心は素直で煌めきです!
    
    乙(>_<)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    万枚は万枚でも、逆万枚?ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
    
    あたしも、いつ捲るのかドキドキしながら読んでた・・・(・∀・i)タラー・・・
    
    Pが、かわりに泣いたる!
    
    。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    プリちかさん
    
    共感できるとはなかなかのパチンカスっぷりですよ((((;゜Д゜)))))))
    
    
    唯一無二とされたこのカスの話に共感とは(=´∀`)人(´∀`=)
    
    
    ホールもまだまだ捨てたもんじゃないですな
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    るんるるーさん
    
    綺麗すぎて、もう直視できないです
    
    まるで、あの野原を駆け回る少年、少女のよう( ̄▽ ̄)
    
    オチはね、悲しく儚い夢の残りカスなんすよ、、、、
  • 7. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    大事件ですよ
    
    
    コナン君も迷宮入り確定なほどの大事件
    
    もう解決方法は、神様10回引くくらいのヒキがなきゃ無理だよ
    
    
    ( ;´Д`)( ;´Д`)
    
    
    適度に遊んで、適度に凹もう逆万枚撲滅委員会(=´∀`)人(´∀`=)
    
    
    もうね、おわかりのとうり頭はオシャカ寸前です
  • 8. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    ガタガタブルブル((((;゜Д゜)))))))
    
    捲るとかの話になりませんでした
    
    もう頭の中では、どれだけ残せるかの話になってましたよ、、、
    
    
    じゃ投資をヤメレーって話なんすけどね(=´∀`)人(´∀`=)
    
    
    その涙に、私も涙です

事件です!人生初の万枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。